4日は今月初の朝から実戦
周年期間中の数日間強い配分に期待できるホールさんの二日目へ

朝の並びは数百名
私は真ん中後ろ目の200番手前

メインコーナーではなく、ノーマルから考えることに

ちなみにこのホールさんでは10回ぐらい戦ってるがここ最近はかなりご無沙汰で絞り込みはできていない。

強い日は高ベースで勝負できる台はあるものの何が何でも6を探し回る!ってやると勝ちにくいといった印象だ。

ということで前日も強い台があったハナビから
アゲ狙いが成功だったようだ。

ならば素直に前日最も回数の少ないところから。

50→56枚(貯メダル再利用無制限)

①ハナビ

実戦開始

そもそもこの番号で選べる状況ということは常連さんや専業の方々も優先順位は高くないということ。

おさえて他の台の埋まり方を見る。
絆などのメインは空きなし。
少台数の機種は前日の凹みは座られてる。

うん、アゲ狙いからのスタートは悪手ではなさそうだ。だからといって当たりだとも限らないけど。


戻って打ち始めて、他のハナビも数分で埋まっていって、最後の最後に昨日の当たり台が埋まる。


スマホがダウンしてメモが消えたので曖昧だけど、お昼に差し掛かるところでどうも違和感が。

隣の前日当たり台の調子が良い。

自分のはビッグ三回引いて、ナナメは足りずだけどRTハズレは落ちてくれてはいる。
まだまだ評価するには早いけど、それとは無関係に適度にホールは見て回ってる。

先月の反省だ。

ジャグラーを見ている限り前日の好履歴が今日も朝から良い動き。

朝は居なかったカチカチさんがその筋に座り始めてる。

アゲ狙い組は、さすがにまだやめてはないけど好調とはいえない。

マイジャグラーⅢに前日好履歴で、ビッグ2レギュラー4で900ゲーム弱が空いた。

前任数えてたかな?
うーん。
数えてたとしてもこのゲーム数だとなんともなはず。



当日根拠から考えたら動くべし…
動いて探し始めたらキリがない過去に何度もそれで痛い目にあったホールさん…

迷う。


時間はお昼…







動こう!
【貯メダル投資400枚 回収37枚】



②マイジャグラーⅢ
864ゲーム
ビッグ2
レギュラー4

実戦開始

持ちコインでビッグ
さらにビッグ
そのまま持ちコインで立て続けに単独レギュラー4発

ここでランチ

なんら油断などできないけど、ここまでの判断は一つの判断にはなってるはず。

戻って、周りを見ながら回していく。

はい、ビッグ居なくなる。

それでもレギュラーはどっちも足りてるし、ぶどうは安定して6.1前後をうろちょろ。

他の据え(打ち直し?)狙いも相変わらず元気だ。
前日当たりハナビも絶好調。






こうなると我慢比べ…








我慢しきった!
やめたのは夜の22時。
あまり二枚をご一緒した方の下皿に落として終了だ。



7517ゲーム
ぶどうは6.064
最後の最後まで良く落ちてくれた。


え?収支?
【貯メダル投資1550枚追加10K 回収なし】

ビッグ17
レギュラー22

個人
6653ゲーム
ビッグ15
レギュラー18
うち単独15

ぶどう1097個
6.064分の1

良さジャグラーと思われる台を打ってこれで4連敗
しかもちょい負けではなく、うち二回は大敗だ。

ホールさんは信用できる。
ただ、さすがに自分を信じられなくなる。
つまり自信を失う。

あったかなかったかもわからない。
わからないが出す自信がない以外にやめる理由はなかった。

大切な大切な収支と自信を失うけど、判断の筋は今の自分のスロ力では精一杯だ。


悔しい?
うーむ、悔しい感情はゼロではない。
ゼロではないけど腹が立つとか怒るとかにはなれない。

なれなくなってしまった。

怒るっていっても何に怒っていいかわからない。
怒るとすれば自分のスロ力の無さだろう。


じゃあ推定高設定を打てて嬉しい?
まさか…そんな気持ちははっきりゼロだ。

高設定は勝ってこそ意味がある。



スロは結果が全て。
負けに成果などあり得ない。

この負けから得た経験を使ってトータルプラスにできたときに初めてなんらかの価値をなす。





稼働12H

ハナビ
マイジャグラーⅢ

投資10K
回収なし

56枚
貯メダル投資1950枚
回収なし

トータル44.8K負け
大無念
{F99E5D4E-91A2-4B93-A442-EECA1E50AF62}




ペタしてね

付録

この日の反省があるとすれば、
途中で同じ当日根拠のファンキーとバーサスに動くタイミングはあった。

ファンキーは高設定を打った経験はあるものの一度切り。
小役含めて難しいイメージだ。

バーサスは二度しか打ってなく、高設定はよくわからない。

つまり、手持ち機種にできてない。


マイジャグラーⅢは、自分としてはまだ回せてる機種ではあるのと、割りを考えても続行と考えた。

手持ち機種バリエーションの少なさ。
それでも、ここは課題なので、しっかり刻んでおこう
{9D24B384-CEF9-45FC-B14D-CA6EC654E779}