この世に生まれ落ちて、266日
やっとやっと父に出会えた。













photo:01

ステキ履歴狙いの発案命名者
木村魚拓父さんだ。

出会った瞬間に父さん!
と叫んだ。

脳の中で。

握手をして、サインをもらうために
スマホのブログ名を見せたら

由来は?

とあの声で聞かれた。

photo:02

このページを見せたときに
ひゃーっというあの声。
感動で言葉が出なかった。

父さんありがとう!


さて稼働だ。
今日は夕方から、
どうしても外せない
会議があるので、
長時間稼働はできない。
思わぬ取り残しは嫌だから。

とはいえ、
来週から出張も再開するし、
2月は、私用の嬉しい予定も
重なってきて、
回せるときは回しておきたい。
ってことを考えながら、
朝の仕事。

photo:03

古雑誌を捨てる。
これを私がやる約束で昨日の晩御飯を代わってもらった。
ほとんどが嫁さんの
臨床検査ジャーナルみたいな名前の雑誌。
一部パチスロ必勝ガイドも混じってる。
同じ雑誌でもなんか違うな。
うん。

ホール巡回。
photo:04

昨日480ヤメ
据えでも変更でもいけそうだ。
投資8K
photo:11

うーん。火時計ありがとう。
据えっぽいがわからない。
photo:06

5.6枚だから4.5Kと
父さんに渡すコーヒー回収。

ホール移動
photo:07

前日113当日331の据えにかける!投資2K
photo:09

ゲーム数解除。どちらかわからない。
photo:10

うん。強い。
photo:12


5.6枚だから2.5K回収。

稼働1H
総投資10K
回収7K

無念

これから奈良に向かって会議。
短く終わりたいな。

iPhoneからの投稿