やっぴぃ~ヾ(@°▽°@)ノ今日!そぉ!
例えるなら!気分気分ヽ((◎д◎ ))ゝなにがwww
ぴょんたろ(´・ω・`)です、はい。

てぇぇぇええええい(●´ω`●)ゞ

今日17日(土)
YO
U遊クラブ来店
今日は誰かな~♪
そんな今日も
水曜日につづいて
ぴょん+たまご
ダブル彩花

1421466575010.jpg

www
しつこいw
今日は奇遇にも両方とも
髪の毛巻き巻き~!
あ、水曜はどっちもストレートやたけ?w
めんどくさがり屋のぴょんメイク・ヘアメとか
まじレア!!ww

さてはて店内には
最新入替情報
ってあるってばよ
naruto

↑今回↑へんなやつで隠してあるww
隠れきってないけどwww

てぇぇぇぇえええい(●´ω`●)ゞ

こないだ打つの2回目にして初
やじきた道中記  天照降臨
したんだ~!なんとなんとねっ
1回でヲワタ  ワロタ
おわりwwww

あ!!こないだ妹ちゃんに作った
じばにゃん弁当!!
まさかの海苔がなかったから
かちゃかちゃになったw

1421465251101.jpg

そんなけーA=´、`=)ゞケケケ


ばいばいきーん( ・д・)/--=≡(((卍