傾いてきましたよ♪ | すろっとサンちゃんのブログ

すろっとサンちゃんのブログ

スロットサンエイの日常♪などなど・・・

おはようございます晴れ

スロットサンエイ前橋上泉店の

カブキもので~すべーっだ!

先日、CR花の慶次~焔~で遂に初大当たりを引きましたクラッカー

演出は金台詞2つの赤襖から直江兼継リーチでしたひらめき電球

そして、その波に乗ろうと昨日は

600回転位から1000回転近くまで回した時に

穀蔵院一刀流の擬似連3回のな、なん、なんと、

キセル予告から蝙蝠のストーリーリーチに!!

先日の初当りを引いた時の演出よりはるかに信頼度が高かったので

自分の中ではもう当ったと思い、タバコに火を付けてタバコ待機得意げ

が、しかし蝙蝠が『まだ終わっていませんよ~』みたいな

捨て台詞を吐き、ハズレてしまい復活もありませんでしたしょぼん

それだけではありませんあせるこれほどの演出をハズしたので即ヤメしたのですが

次のお方が即大当たり汗ショック!いつもはカマを掘られてもその人だから当ったと

割り切っている自分でしたが今回は何故かやるせない気分になってしまい

遂、暴走モードに入ってしまい乱れ打ちのボロ負けになってしまいましたドクロ

話は変わりまして、当店本日

新 装 開 店

話題のマジカルハロウィン3激シーサーウィングマン

一挙③機種導入して連日、
新台と共にスタッフ一同笑顔・楽しさ満載音譜


朝10:00開店となっておりますので

是非ともご来店お待ちしておりますにひひ


≪機種のご案内≫
本日ご紹介させて頂く機種はその中の新台

『マジカルハロウィン3』

圧倒的なボーナスとARTの連鎖で人気の『マジカルハロウィン』シリーズ。小役獲得もARTのパンク回避も押し順ナビに従うだけ。初心者でも安心して打てる機種だ。ボーナスは2種類。赤7揃いはBIGで純増は203枚。BIG中にカボチャ絵柄が揃えばカボチャンス(ART)突入確定だ。「赤7・赤7・BAR」揃いは REG(内部的には獲得枚数の少ないBIG扱い)で純増は64枚。REG中は全ゲームでコインが揃えばART突入となる。ARTの「カボチャンス」は3種類に分類されるが、いずれも1Gあたりの純増は約1.2枚となっている。通常の「カボチャンス」は1セットが30G。 「スーパーカボチャンス」は、次回のREGまで継続するタイプ。「キングカボチャンス」は、コイン絵柄が揃うほどARTストックの期待が持てるスペシャル ステージだ。この『マジカルハロウィン2』でもお馴染みのシステムに新たな要素として「カボRUSH」が加わった。「カボRUSH」は、斜めのカボチャ揃い(特殊リプ レイ)から突入する大チャンス区間。ここでは、特殊リプレイとなるカボチャ揃いの確率が通常の50倍に。このRUSH中も、下段にカボチャが揃うとART を上乗せする。斜めにカボチャが揃うとプレミアムストック。RUSHの種類に応じて、キングカボチャンスへの昇格や、キングカボチャンス・スーパーカボ チャンスのストックに期待ができるぞ!

新機種を打つなら是非、当店でラブラブ!以上ラブラブ