花火大会! | すろっとサンちゃんのブログ

すろっとサンちゃんのブログ

スロットサンエイの日常♪などなど・・・

皆様こんばんわ星


スロットサンエイ前橋上泉店の

お∮むーですキラキラ


前橋花火大会キレイでしたか!?


盛り上がりましたか!?


楽しかったですか!?


私めはホールでお仕事をしていましたので

青ドンの液晶に出る打ち上げ花火で満足していました汗


来年は本物が見れたら良いな……


さて、当店では不定期開催最強イベント


究極


明日は最終日となります


花火大会以上に盛り上がる事

間違いナシ合格


是非当店へ足をお運びください走る人DASH!


では、本日はこの辺でラブラブ