【名機列伝】 サイバードラゴン | スロ侍~とみながまさお~

【名機列伝】 サイバードラゴン

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOT-はぴすろ-のスロ侍ですぶぁい!

(フォローして更新情報GET!→はぴすろ公式Twitter


懐かしい機種の小冊子を紹介する名機列伝が更新されましたよん☆


4号機のパチスロがメインになっとります♪


今回の機種はこちらっ!



にぃやぁ~、懐かしい機種ですなぁ~☆


当時、大花火やガメラが設置されてるホールで設定狙いしたことあったけど6は滅多に見かけんやった!


でも、『オール設定5』ってのは頻繁にやってましたぶぁい!


設定確認OKやったけど日頃打てない高設定が打てるってことで一部に人気やったよ☆


通常時液晶画面に突然出現する押し順ナビが好きやったね(^-^)


ってことで、懐かしの小冊子紹介コーナー名機列伝を見てみてねん☆



はぴすろメンバー&特別ゲストが参加する来店実戦取材はぴすろ祭の開催希望ホール募集中!


パチスロを楽しむための動画コンテンツはぴすろ電影箱では、富永プロ&しのけんが出演するくりひろいくんDX、様々なゲストが出演するくりひろいくん収録ホール募集中です!


開催に関しましては県内でも県外でもOKですので、はぴすろWEBサイトもしくは公式ブログからお気軽にお問い合わせください!


スロ侍コンテンツ

スロ侍ツイッター

スロ侍の実戦日記

くりひろいくん

くりひろいくんDX


出演番組

P-LIFE

(地上波RKB毎日放送)


回胴主義

(地上波RKB毎日放送)


P-パラダイス

(地上波RKB毎日放送)


レバーオン

(地上波RKB毎日放送)


スロッターレ

(地上波TVQ九州放送)


くりひろいくん

(HAPPY☆SLOT-TV:動画コンテンツ)


くりひろいくんDX

(HAPPY☆SLOT-TV:動画コンテンツ)


S-1 GRAND PRIX

(CS放送:パチテレ)


バリスロ

(ヴィーナスTV:動画コンテンツ)


シックスセンス

(スクープTV:動画コンテンツ)


ライターのつぼ

(スクープTV:動画コンテンツ)


パチバト

(スクープTV:動画コンテンツ)


真・スロ番~極~シーズン2

(スクープTV:動画コンテンツ)