《実戦:スロ侍》ドキっとしたなぁ♪ | スロ侍~とみながまさお~

《実戦:スロ侍》ドキっとしたなぁ♪

メガネ♪メガネ♪メガネ♪メガネ♪


テーッテテッテ♪


テーッテテッテ♪アイッ♪


ついに善沙闇子の恋のメガネをGETしちった☆



テンション上がりまくる曲やなぁ♪


ってことで、パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOT-はぴすろ-のスロ侍ですぶぁい!

(フォローして更新情報GET!⇒はぴすろ公式Twitter


にぃやぁ~、くりひろいしてきたけど台数が少なかったんでショボニャンやったなぁ(涙)



まずは太鼓狩り!


最初の店は狩られまくった後で打つ台なし!


しかも、狩人が3人も張り付きハンター状態!?


こりゃ、チャンスなしやね‥



ってことで、次!


店が休み(笑)



そして、次!


満席でヤメる気配なし!



さらに次!


店が休み(笑)



お願いしますの次!


リセットから3スカ喰らったB狙い!


77Gでバム引いて、予想通りの天国GET!

(投資188枚)


141216_151406.jpg

141216_151916.jpg


推定設定1なんで継続率は75%!


見事6連して天国抜けヤメ!


ちなみに、引き戻しモード狙いは期待値マイナスなんでポポいのポイッ!



次もリセットから3スカ109G!


初当りが大ハマリの646G(涙)


持ちコイン+投資‥

(合計1220枚)


141216_162729.jpg

このバム後、、、24Gでバム!?


あいたぁ~(涙)


しかも、32G抜け!



ここで考えられるのは‥


天国モードだとビッ君とバムの比率はビッ君の方が高い!

(ビッ君70.2%:バム29.8%)


通常モードA&Bだとバムの比率も高い!

(ビッ君61.6%:バム38.4%)



そして、天国ループ率は‥


偶数設定64.84%


奇数設定74.22%



全てを考慮すると、、、


天国移行してバム単発転落よりも、天国での当たりじゃなく通常での当たりの可能性が高い!


このまま追いかけ回すZE!!



214G回した時にアレジンの977Gが空き台に!?


表面上のデータだと、この台誰も打たんやろうから一旦捨てて移動!


16GでCZ突入して21G目に当たりやがった(笑)


DSC_2023.JPG

2連してサッサと移動!


太鼓狩りに戻ると、21Gでビッ君!


一発天国移行(^o^)


予想通りのキャッホー☆


141216_172631.jpg


でもって、初のカナちゃん♪


角チェリーで歌いだしたよ☆


ってか、この台ビッ君中のBGMノリノリやんっ!


DSC_2024.JPG


6連して天国抜けヤメ!


そこから次に行くも‥


猟場が狩人に荒されまくった後で、閑古鳥状態(涙)


帰りまぅす!


ってことで、+420枚!


キムチ鍋を作って晩御飯♪



でもって、日頃地上波を見ない自分が地上波を!?


といっても、録画やけどね!


日本一の漫才師は、博多華丸・大吉さん!



福岡出身のベテラン芸人さん!


安定した漫才で笑いましたぶぁい☆


テレビでの活躍を、もっともっと見たいので楽しみにしてます!



でもって、恋のメガネの着うたを深夜0時にDLして今までリピート再生!


完全に中毒ですぶぁい!


ってか、最近アニソンしか聞いてねぇ!



メアド交換の赤外線も、スマホのふるやつも、知らないんですけど!?


今って、そんな感じなの!?


『アドレスです!』


って感じでメールにアドレス書いて送ったりせんの!?


ってことで、本日もガムバッて生き抜く!


んじゃまっ、アスタラビスタァ~☆


※お知らせ
WEB動画コンテンツはぴすろ電影箱の実戦コーナー、くりひろいくんくりひろいくんDX収録協力店舗様募集中!


公開収録開催希望ホール様は、WEBサイトもしくは公式ブログからお問い合わせください!


スロ侍コンテンツ

スロ侍ツイッター

スロ侍の実戦日記

くりひろいくん

くりひろいくんDX


出演番組
P-LIFE
(地上波RKB毎日放送)


回胴主義
(地上波RKB毎日放送)


P-パラダイス
(地上波RKB毎日放送)


レバーオン
(地上波RKB毎日放送)


スロッターレ
(地上波TVQ九州放送)


くりひろいくん
(HAPPY☆SLOT-TV:動画コンテンツ)


くりひろいくんDX
(HAPPY☆SLOT-TV:動画コンテンツ)


S-1グランプリ
(CS放送:パチテレ)


バリスロ
(ヴィーナスTV:動画コンテンツ)


シックスセンス
(スクープTV:動画コンテンツ)


ライターのつぼ
(スクープTV:動画コンテンツ)


パチバト
(スクープTV:動画コンテンツ)


真・スロ番~極~シーズン2
(スクープTV:動画コンテンツ)