リストラ侍『マジカルハロウィン3が9月下旬に決定☆』 | スロ侍~とみながまさお~

リストラ侍『マジカルハロウィン3が9月下旬に決定☆』

(携帯版:6/11更新)

昨日、6月10日は武藤の日!


と思い、武藤敬司を検索すると全日本プロレス社長を退任されておりました!


いろいろと問題が起きていたようです(>_<)


本日はゾロ目♪


ちょいと期待できそうな日ですね~☆


さてさて、ついに待望のマジハロ3の納品日がほぼ決定しました!


9月19日納品開始です。


ホールさんからも「いつ出るの~」と言われ続けてたので、ホッとひと安心です。


KPEと高砂の両社で検定を通しているので二社から出ることになるんでしょうかね~(^-^)


KPEの生産ライン次第でしょう。


昨日はパイオニアのミルキーマーチを見てきました。


パオパオランプが点灯したらボーナス確定!


HAPPY☆SLOT

パイオニアの後告知機種です。


いろんなメーカーがジャグラーもどきを世に排出してきましたが、スモモチャンをたまに見かけるくらいです(・ω・)


パイオニアはノーマルタイプの機械に関しては専門分野ですから、そこそこヒットしてほしいなぁと願っています。


HAPPY☆SLOT

ペタしてね


リストラ侍ツイッターやってますので応援して下さいヽ(・∀・)ノ


ケータイ公式版HAPPY☆SLOTでも頑張ってるのでヨロシクでーすv(・ω・)


リストラ侍ブログでは業界関連の話しも更新してますよー♪

HAPPY☆SLOT