【速報】先週の結果と今週の予定 | コースケのスケスケ日記markⅡ

【速報】先週の結果と今週の予定


昨日は休みやったんで


家から1~2kmのR店へ


車がないんでウォーキングも兼ねて徒歩ですよ、徒歩。


ユーチューブでラジオ聞きながら店に着いたのが9時半。


スロットの整理券番号は70番(抽選はやってない)


でかい店なんで新台以外は取れそうです。


新台で入ってたのがキャッツアイとキャプテンパルサーとプリズムナナ。


キャプパルは70番で入っても誰も座ってません。


キャッツとナナは満台やったんで鬼の城の空き台へに着席。


それから6時間後・・・


鬼の城⇒戦国無双2⇒スロ北斗⇒ミラジャグと乱れ打って
























-57K









(´;ω;`)




















まだですっ!


とココロの中で葉月ちゃんが叫んだので


ATMフィールドをブチ破り


パチンコ北斗覇者へ←ダメなパターン丸出し


そしたら4本でツモって捲くったった(・∀・)


帰りも謙虚に歩いて帰りました。







でここからが本題。


今週6月6日(木)はラッキープラザ関店に『ういち』さんと一緒に行きます。


平日やけどゾロ目ですしねー。期待しちゃいましょう。


あと同じく6月6日には埼玉県のガーデン川口安行店に『塾長』さんも呼んでます。





んで


6月8日(土)は
■ラッキープラザ関店(岐阜県)に『DJラオウ』さん
■ラッキープラザ大府店(愛知県)に『まりも』さん
■ラッキープラザ四日市店(三重県)に『こーじ』さん
■ラッキープラザ伊勢玉城店(三重県)に『バイソン松本』さん


さらに!


6月9日(日)には
■コンコルド刈谷知立店(愛知県)に『銀田まい』さん←急に決まった


さらにさらに!


6月10日(月)には
■マルハン中川店(愛知県)に『しんのすけ』さん←これも急に決まった


とフルラインナップです。


お時間あればぜひぜひ。