コーエーテクモ戦国時代 | コースケのスケスケ日記markⅡ

コーエーテクモ戦国時代

時は2013年春


新たに出るスロットのキャラクターはコーエーテクモだらけになるらしい。


信長の野望&戦国無双2&戦国嵐


その全てのキャラクターを担当しているのがコーエーテクモらしいw


もちろん信長の野望も戦国無双も元々はゲームコンテンツというのは


ゲームをしないオレでも知っている。


で、そこに割って入った戦国嵐ってなんぞ??


と思って聞いたらどうやらオリジナルコンテンツみたいです。


三洋さん戦国モノらしく勝負に出ましたねー( ゚Д゚)y─┛~~


有名タイトルに時期的にガチでぶつけてきたということは


それなりに勝機があるということでしょう。


楽しみにしてますよ、はい。


三洋さんのスロと言えば聖闘士星矢なんで


そのシステムを踏襲した中身だと思われるけど


聖闘士星矢と違ってATはG数直乗せみたい。


個人的にはセット数上乗せものよりも


G数上乗せものの方が好きなので喜ばしいですな。


残念なことと言えば男の武将が多いので


カワイイ女性キャラが3人しか見当たらないこと。


そこは戦国乙女を見習って欲しかったww