本日は朝方、愛犬の遠吠えで目覚めたロンリーウルフです!

こんばんわ! (^_^)

朝方は愛犬も寒かったのかな?サカリには少し早いしね

さて、今日のマイホは慶次導入日。さすがの人気機種。最近、期待外れの声が多かった慶次ですが今日はお客さん多かったです。

しかし、マイホは新台初日は回らんのです。

よって、ダレノガレ的な流れで?(^_^)いつもの北斗転生から。

今日は昨日が日曜日だった為、良く回してあり、思い切り凹み台の上げ狙いで勝負。

前日の履歴はと、チェック。


ん?グラフ見るとマイナス六千枚?どんだけお腹一杯なんだろ?と思い勝負開始。

すると、わずか、2回転で何も引いてないのにガルーダステージへ!

少しやる気出て来ましたが、弱チェリーばかり引いて設定無いかなぁ?と思ってたら弱チェリーの連打から天破へ。

これが何とロング。

最初の当たりは546あべし!しかし、いつもの朝一単発。
天破は続き、今度は253あべしで当たり2連終了。

しかし、今度は31あべしで当たり4連。

モードB解除が続き粘っていたら、856あべしでヒットしたのがATレベルまぁまぁだったみたい。

{11440201-C2DA-42DF-B46E-45C5854509BD:01}

本日、やっと10連以上して、闘神にも良くいってくれた。

この連チャンは23連で終了。

プラスになったので油断した!

{28B25307-A8FB-4393-B8DF-0284E7B3E5FE:01}

この確定天破、モードAの深いとこまで持ってかれました。

うーむ、小役落ちも悪いし、強チェリーも引けないので、辞めました。

設定は偶数ぽいので2かな?

流した出玉は、

{9B190B6F-B030-46EA-9B10-5DCF71189E46:01}

上出来のプラスでした!(^_^)

しかし、北斗転生、最近のマイホ設定入れて無いなぁ、隣のおじさん、熱くなってしまったようで一匹狼に兄ちゃん、もう9万入れてるけど出ないかなぁ、そろそろと聞いて来たので、隣で見てたけど5回連続モードA解除だから、危険かも知れないですよ、と教えてあげました。

頑張ってる、おじさんでればいいけどなぁ。

只今、一匹狼は今日も夕飯、お店で食べる気しないので、
{AD22628F-16B1-434A-8361-900A8797E39F:01}

今日は辛めのこいつを食する為に待機中。

もう、何日連続だろ?カップ麺

カップ麺のランキングでもやろうかな?(^_^)

今日のBGMは、冬の歌姫⁇恋する季節は夏だけじゃないね~、まぁ一匹狼は孤狼なんでこの曲聴いて黄昏ます。