ジャズギターリスト野田秀剛さんによるギタークリニック&ミニライヴを開催しました | 愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

愛知県蒲郡市神明町にありますコーヒーショップ「自家焙煎珈琲 喫茶スロース」です。焙煎したてのスペシャルティコーヒーで淹れるドリップコーヒーとエスプレッソ、カプチーノをお楽しみいただけます。コーヒー豆の販売も致しております。

こんばんは、喫茶スロースです。
21日の日曜日にスロース2Fにて、ジャズギターリスト野田秀剛さんによるギタークリニック&ミニライヴを開催しました!

$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】



【野田秀剛プロフィール】
$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】

1971年生まれ。
1994年渡米。バークリー音楽学校にてジャズギター、作編曲法などを学ぶ。
現在は名古屋を中心に演奏活動、後進の指導に勤める。



$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
ジャズギターリスト野田秀剛さんはダンナさんの恩師でもあります。
学生時代、ダンナさんがアメリカギター留学を決めたのも野田さんの影響があっての事だそう。
この日は数年ぶりの師弟セッションでした!


$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
清水ギター教室の生徒さんもセッションに飛び入り参加されていました。
みなさん、いい刺激を受けられたかと思います!

$愛知県蒲郡市のコーヒーショップ【自家焙煎コーヒー 喫茶スロース】
ギター演奏も素晴らしい野田さんですが、爆笑トークも炸裂( ´艸`)
参加者のみなさんの素朴な質問から、ギターのテクニックに関する質問まで丁寧にお話して下さいました。
みなさん、帰り際に「ギター、頑張ろ!」とか「楽しかった、勉強になった!」などの感想をいただきました。なによりダンナさんが一番楽しんでいたように見えました....。
野田さん、どうもありがとうございました。
またぜひお願い致します!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


自家焙煎珈琲 喫茶スロース
愛知県蒲郡市神明町9-14 市川ビル1F 【地図
ホームページ  slothcoffee.jp
電話   050-3598-6745
営業時間 平日15~22時 土日14~22時
定休日  月曜と火曜 
☆★☆蒲郡駅北口前に30分無料駐車場があります★☆★
おいしいコーヒーとグッドミュージックを用意してお待ちしております。
営業時間の変更、臨時休業の際はブログとツイッターにてお知らせいたします。