*・∀・){ユミ | Sloter's Cafe&Barのブログ

Sloter's Cafe&Barのブログ

上野Sloter's cafe&barのブログです!
お得情報やインフォメーションなど毎日更新していきまーす!

この間、大慶園ってゆう大きなゲームセンター?店長いわく遊園地?行って、吉宗やったんですよ-そしたら400円でビッグ引けた(*´∀`*)♪

700点でお菓子1ケース出てくるんですが、吉宗は711枚なんで1回ビッグ引いたら必ず1ケースお菓子が出てくるんです♪
当たっただけでも嬉しかったのに、それがなんと5連もしてくれてッ(*´∀`*)♪

まぁ5連で終わりだ~って思って、テキトーかつチョイチョイ気合入れて右~左って押してたら俵が揃ったんですよッ(〃∀〃)
全部で6連(*´ω`*) ☆
同じようなお菓子6ケース頂きましたおッ(*´∀`*)タノシカッタ

でもうまい棒の賞味期限が年内までってwもうスグ食べれなくなりますw
お菓子の賞味期限ってそんなに早かったっけ?(´・ω・`)?