ビックウェーブ大当たり動画 | スロット&パチンコショールームOASIS

ビックウェーブ大当たり動画

スーパーコンビで一発台というカテゴリーを一躍有名にした三共が発表した本機。

ビックウェーブにはたくさんの思い出があります。新装であった流血閉店騒動、いったん当たり穴に入った玉があり得ない動きで飛び出し度肝を抜かれた事件、最後の100円で奇跡の入賞を果たしたあの日、ああ、こんな素晴らしい台はもう世に出て来ないのかなあ・・・。

ちなみにビックウェーブは本来普通機として設計されていた為、動画を観ればわかりますが、一発台調整時の大当たりでは音がしません。普通機として使用する場合は長い穴に入ったときが大当たりとなるわけです。しかし、そんな調整で使っている店は見た事なし、逆に長い穴に入り音がしたときは島中の客に見られ恥ずかしい思いをしたものです。
久しぶりにオアシスで打った時、当時の事など忘れ、当たったのに音しねえ!と、一人で基板を確認していたのですが、後日、お客様のyasu氏に聞いて、ああ、そうだったと納得しました。もう、20年前の事、忘れてしまっても仕方ないですよね?

そんなビックウェーブのハズレ&大当たり動画をどうぞ!

ハズレ動画鍵穴入賞時


ハズレ動画長穴入賞時


大当たり動画