何度 裏切られても、






それでも ずっと、






大好きだった…。






もう一回だけ、






許せばよかった…。






         By こ○ん星人
















「これからお出掛けの方もガダルカナルタカも、時刻は午前0時になりましたブログネタの時間です遊園地






「それでは早速ですが、いったんCMで~すヾ(●ω●)」












音符はい ウデ上げて ねじりましょ






音符そのとき胸にご用心






音符こんなにパカパカ 浮いてる






音符こんなにパカパカ 浮いてる






音符これはイカンということで






音符おニューなブラができました






音符 Hey






音符はい ウデ上げて ねじりましょ






音符そのとき胸にご注目






音符バストにピッタリ くっついて






音符ほらほらスキ間が見えません






音符これがうわさのリボンブラ






音符これがうわさのリボンブラ






朝の谷間、ながもち、リボンブラ






【Wacoal】












「…という訳で、今度こそ本編をどうぞヾ(●ω●)」















恋愛は追うほう?追われるほう?
ブログネタ:恋愛は追うほう?追われるほう? 参加中

















追えば逃げる。






逃げれば追う。






これはもうオトコとオンナ、雄と雌、おすぎとピーコの習性と言っても過言では無い男女の真理遊園地キラキラ






どっちが良いかと議論するのもナンセンスビックリマークイッツァ~ナンセンスビックリマークビックリマークピッツァ~ナンセンス・オブ・ジョイトイビックリマークビックリマークビックリマークジョイトイ・オブ・ナンセ~~ンスビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






だってさ、追う方は相手を選べるけど追われる方は相手を選べないじゃん?言い替えれば追われる方は相手を選べないけど、追う方は選べんじゃん?そんなのどっちが良いかって言ったら…ねぇ?






それに、男は狩りをする生き物だって長谷川のおいちゃんが言うてはったもん(´・з-)(-ε・`)ネー






オトコは誰しも皆“LOVE狩人”なのさ演劇キラキラ






さぁ、世の生きとし生ける男達よ、レッツゴー・ガールハンティンググッド!キラキラ






ただ、






世間様じゃ~“モンスターハンター”が流行ってますが、ワタクシ的にはモンスターガールのハンティングはご遠慮申し上げたい今日この頃ではありますが…www






まぁ~そんなこんなでアナコンダ、質問『恋愛は追う方?追われる方?』の回答は…






モチのロンロン江古田店で“追う方”なのさなのーさm9(゜∀゜)ドーン











…だがし、逆指名制度が導入されたら話は別ですよパー






球界に習い、追い・追われ2リーグ制の恋愛界でも逆指名制度が導入されたらワタクシの意見もモチのロンロン王子店で540度方向転換の逆転裁判リサイクル






FA宣言して「追いリーグ」から「追われリーグ」への移籍を希望します(`・ω・´)ゞ






そして「麦わら帽子と白いワンピースを身につけて向日葵畑の前を歩く薄幸の美少女」や「ショットバーで一人カクテルグラスを傾ける褐色の肌に厚い唇でソバージュヘアーのグラマラスボディーの女性」や「海岸の岩場で銛を持って立っている白いシャツにジーンズ生地の短パンを履いた地黒でショートカットの男優りな性格のチャキチャキ娘」や「芸名の頭文字が“優”で最後の一文字が“香”と付く笑顔のキュートなお姉さん」や「バストにピッタリくっついて隙間の無い谷間長持ちリボンブラを身に着けたワコールガール」を逆指名したいと思いますでありんす(`・ω・´)ゞ






・・・え?「逆指名料として別途千円かかりますパー」だって??






・・・






ほなやっぱ残留して、今季も「追いリーグ」で頑張りまっするボンバー(`・ω・´)ゞ






て、






千円ケチるんかいΣヾ(`ω´*)






てか、






そもそも何やねんその妄想恋愛リーグはΣヾ(`ω´*)モウエエワ











謝謝 m(_ _ )mm(_ _ )m