“本物の愛”って何なんだいボーイ? ┐(・ε・。)┌






そんな怒った顔して淋しそうに…






愛深き故に悲しき男よ…






所詮“男”なんて生き物は水とタンパク質を下心で固めた物体Xさ。






だから愛だ恋だと難しく考えずに、本能の赴くままに楽しく生きようやビックリマークなぁ兄弟( ´∀`)σ)д`)ホレホレ
















あなたにとって、本物の愛の伝え方は?
ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中

















本物の愛を伝える時ってどんな時ですか?






そう、心から愛する人にプロポーズする時ですよねラブレター(*ノωノ)イヤン






つまり、「本物の愛の伝え方」=「プロポーズの方法」と捉えちゃっていいのかなと。






…| 壁 |д・)ネ?











プロポーズの方法。ベタなのだと「お前の作った味噌汁を毎朝食べたいんだ…。」とか「俺のパンツを毎日洗ってくれないか?」とか「俺にパジャマを着させてくれないか?」とか「歯磨き一人で出来るかな?」とか、まぁ~色々ある訳だが、本物の愛を伝えようって時にそういうイニシエノコロから伝承されし手法を用いるのも何だか味気ない。それに、本物の愛を言葉に綴って伝えようとしたら世界中の木々を紙に変えても足りやしない。だからどうせなら全身全霊を込めて体当たりで表現してみようではないか…。






と、一回は考える訳だが、最終的には回り回って結局はシンプルな一言で伝えようという結論に至ると。






ありったけの想いを込めた一言で…。






だがし、いざ伝えようと思った時にふと迷いが生じる。






「こんな短い言葉で俺のこの溢れんばかりの気持ちを正確に伝えることが出来るのだろうか?」「手抜きだと思われやしないだろうか?」と。











ここで一つ。






“プロポーズ出来ないオトコ”とかけまして~、






“子供の居ない夫婦”ととく、そのココロは…






どちらも“イクジ”がありません。      【意気地・育児】






彡(-ω-;)彡ヒュー











・・・コホン。






話を戻しまして、シンプルな一言に迷いを生じてしまったワタクシは次なる手として歌で表現してみようと試みるキラキラ






彼女への想いを歌詞に、甘いバラードのメロディーに乗せて…音符











どんな~に、キミを~想ってる~か~、分かってくれて~いな~い音符どうやって~、キミを~笑わそうか~、悩~んで暮ら~して~るDAYS音符











…と、ここで気付く。






オレ、音痴や~~~~~~~~~~~~~んΣ( ̄□ ̄;)シモタ…






            THE END
















と言う訳で、ワタクシはまだまだ本物の愛を伝える方法を模索する旅路のモナカ…否、最中なのかなと。






そんなこんなでアナコンダ、質問『あなたにとって、本物の愛の伝え方は?』の答えは…






「まだ分かりませんパー






    です(´・з-)(-ε・`)ネー






そんな私は【True Love】を捜す【Traveler】、略して…






TLT






なのさなのーさ!!






なんやねんソレΣヾ( ̄ー ̄;)オイ






謝謝 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ