好
      で   き
      も   や
      言   ね
  好   わ   ん
  き   れ
  す   へ
  ぎ   ん
  て












こんな夜におまえに乗れないなんて~音符







こんな夜に発車出来ないなんて~音符





















好きな路線
ブログネタ:好きな路線 参加中














誕生から何万年も経っているけど、人類は本当に進化しているのでしょうか?






だってこんなにも、思い出に弱い…。











サクラの咲く季節にあの路線電車に乗ると、綺麗な桜並木が見える桜






その電車は、君の住む町へと繋がっている電車






キミの名前は“さくら”桜






今でもあの路線に乗って満開の桜を目にすると君のことを思い出すニコニコドキドキ






それがボクの一番好きな“路線”ですキラキラ
















…みたいなエピソードも俺には無いし、






ないんかいΣヾ( ̄ー ̄;)ナンヤッテンサッキノハナシワ








そもそもそんな眺めのイイ街を走る電車に乗ったことないんじゃないかな??







だから一番好きな路線って言われても…ねぇ?(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ







好きな“露店”だったら、【ベビーカステラ】とか【たこ焼き】とか【焼きそば】とか【お好み焼き】とか【イカ焼き】とか沢山あるんですけどねぇ~(´・з-)(-ε・`)ネー







路線ねぇ~、まぁ~しいてゆうなら我が街・大阪を走る“御堂筋線”ですかね?







御堂筋線を走る電車の中から雨上がりの夜空を見上げた時のあの美しさといったらもう「一体何万$なんすか?」って感じ?星空






いやいや、御堂筋線は市営の地下鉄やがな(゚O゚(☆○=(`皿´メ)ソラナンカミエルカー











・・・失礼。ホントの理由は、











便利だからです(*´∀`*)ネー






なんじゃそらΣヾ( ̄ー ̄;)ネーヤアルカイ











まぁ~そんなこんなでアナコンダ、ワタクシが一番好きな路線は…











赤色印のニクイやつ、“大阪市営地下鉄御堂筋線”でありまするぅ~キラキラ











m9(゜∀゜)キマリ