茸筍す~ぎのこ、じゃんけんポーンで隠れんぼ~音符キノコタケノコ見~つけた音符


すぎのこも揃って食べ盛り音符











きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はチョイチョイ











ワタクシは「きのこの山」より「たけのこの里」より「すぎのこ村」より何よりも、「いも作くん」が好きなんじゃ~~いパンチ!






…でも、今回の2択にはその選択肢が無いので今日は「いも作くん」の話は遠慮して差し上げよう演劇キラキラTPOに合わせて話をする、それが英国紳士というものさ得意げキラキラ






で、本題。






ワタクシ的に、「きのこの山」は安いチョコ安いスナックの味がするのでライトなお菓子。「たけのこの里」は何かパサパサして重い感じするヘビーなお菓子。…との印象。






用途としては、口元寂しくて何かちょいと摘みたい時に食べるのが「きのこの山」で、小腹が空いてお腹の足しにしたい時に食べるのが「たけのこの里」ってイメージ。…ワタクシ的にはね。






でだ、肝心のどっちが好きかっていうのだと…






「きのこの山」…かな?






「きのこの山」と「たけのこの里」、好きか嫌いかで言えば両方好きなんですが、やっぱ理想のタイプが“尻が軽くて口が堅い”なワタクシ的には軽くてサクサク食べれる「きのこの山」の方が俺好みで味好みキラキラ






つまりは、お菓子はちょいちょいって摘めるライトなモノが、女性はチョイチョイチョイチョイってチョチョイと連れ込めるチョイチョイガールが俺好みドキドキってこ~と。






お菓子と女性は手軽に食べれるライトスタイルなものが好ましいラブラブ英国紳士的にはね演劇キラキラ






どこが英国紳士じゃ(゚O゚(☆○=(`皿´メ)オイ











謝謝かたつむり m(_ _ )mm(_ _ )m 















===================

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?

・きのこの山

・たけのこの里