一生一緒に居てくれや音符見てくれや才能も全部含めて~音符愛を持って俺を見てくれや音符今の俺にとっちゃお前が全て~音符












スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ?
ブログネタ:スプーンとフォーク、どちらかしか一生使えないとしたらどちらを選ぶ? 参加中














そう言われてもなぁ~。スプーンもフォークも使うもんなぁ~。どっちとも一生一緒に居てやりたいんやけどなぁ~。う~む。。。





使用頻度から言ったら俺は毎日ヨーグルトを食べるから断然スプーンキラキラ





でも、戦闘能力で言えばフォークの方が断突で高いもんなぁ~。





食事を取るか戦闘を取るか、迷うなぁ~。










・・・ん?待てよ。





そういや今までスプーン使ってモノを食べたことはあるけど、フォークを持って迫り来る敵と戦ったこと一回もないやんひらめき電球





ならば答えは出たも同然キラキラつまりはスプーンとフォークどっちを取るっていったら…






スプーーーーーーングッド!キラキラ











・・・待てよ。





そういやフォークの本来の用途って戦う為の武器じゃなくね?スパゲッティー食べたり、カットフルーツ食べたり、スプーン同様食事の為にあるんじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!?






しまったしまった島倉千代子あせる振り出しに戻ってもたがな汗






困った困ったこまどり姉妹あせるスプーンとフォークどっちを選べばいいんだい、ゴッド台風┐(´□`)┌










・・・あれ?でもスパゲッティーは箸でも食えるし、カットフルーツは手で食やいいじゃん音符






俺がイタリア人ならこうはいかないけど、俺はイニシエノコロからお箸を使う文化を継承してきた生粋の日本人ですからねニコニコキラキラ






よって質問の答えは…






お箸ビックリマーク…じゃなかった、スプーン!!











・・・まぁ~これから先もフォーク使うけどね、絶対ガーン








ぷりかたつむり。。。