出ました、ながらシリーズ第2段ひらめき電球





今晩は、ながら健壱ですパーキラキラ










今日は2000年のお正月晴れ





心配されてたようなトラブルもなく、無事平穏に元旦を迎えられてホッと一安心キラキラ





昨年は昨年でノストラおじさんの大予言によって何処か不安な面持ちで七の月まで過ごしたかと思ったら、矢継ぎ早に今度は2000年問題が立ち上がり、「ヘイ、ボーイパー一体この星はどうなっちまってるだい?」ってな気分でしたからね、この2年間台風





だがし、無事に乗り切れた訳だし、過ぎたことをいつまで経ってもウジウジ言ったってしょうがない。男たるもの10年後20年後と未来を見据えて生きないとね演劇キラキラ

















○○のために生きている
ブログネタ:○○のために生きている 参加中















そう、あの頃の俺は常に10年後20年後の来るべき未来について考えていた。今のことなど考えずに…。





思い描く未来を手に入れる為なら、今が楽しくなくても構わなかった。





しかしどうだ?10年経った今、あの頃手に入れたかった自分とは到底かけ離れた俺が居る。





一体何処で歯車を掛け違えたのだろう…。





いや、最初から間違えていたのだ。





“今”を楽しめていなかった時点で、楽しい未来など来るはずが無い。“我慢”とか感じてた時点で、あの頃やっていたことは何処か間違えていたのだ。10年経った今、そう思う。





だからこれからは、“今”を楽しむ為に“今”を生きようと思う。










そんなこんなでアナコンダ、俺は今“我慢せずに目の前にある苺大福を全部食べる為に”生きているヽ(゜▽、゜)ヒーハー











黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-i.jpg