な・ぞ・の・あのあの星人、な・ぞ・の・あの~あの~星人、な・ぞ・の・あの星人、門真市三ツ島に現る~音符











…というわけで、昨日なみはやドームでフィギュアスケートのバンクーバー五輪日本代表選手が発送され…否、発表されましたカラオケキラキラ






気になる代表選手はと言うと…






今年のグランプリファイナルで結果を残し、既に内定を決めていたキラキラ安藤美姫キラキラ(*´д`*)ミキティ~






昨日の全日本選手権で見事優勝したキラキラ浅田真央キラキラ(*´д`*)マオマオー






そして、中野友加里との接戦を制して見事昨日の全日本選手権で2位になったキラキラ鈴木明子キラキラ(*´д`*)ガチャピーン






…の以上三名。非常に残念ではありますが中野選手はバンクーバーに行けないこととなりました(*TдT*)/~






気持ち的には中野選手も行かせてあげたかったんですが、今大会での滑りを見てる限り動きがキレてた鈴木選手に対して少し硬かったですもんね。まぁ~この結果も致し方無いのかな。残念ではありますが…。






だがし、この三名ならバンクーバーオリンピックでメダル独占も夢じゃない良いメンバー選考だったんじゃないでしょうか?











鈴木明子選手は…

顔のサイズのせいなのか手足が短く見えて表現は小さく感じられるんですが、それを補って余りある動きのキレみたいなものを感じる。緊張に負けなければ大金星もあり得るのかなっと。












安藤美姫選手は…

実力・実績共に世界レベル、オリンピックにも一度出場してるという経験、今回はかなり期待していいんじゃないでしょうか?本番の衣装を昨日の虎柄衣装にすれば尚よろし。虎柄はパチンコ・パチスロでは激アツのプレミア扱いですから、審査員にパチンコ好きの人がおったら「ワァオ、虎柄~w(°0°)w 激熱デスネェ~」って点数割り増し間違いなしかなっと。











浅田真央選手は…

言わずもがな、言わずもがなですよビックリマークもはや言葉はいらない世界が認めるその実力!!きっとバンクーバーでは表彰台の一番高い所に立っていることでしょう(*´∀`*)ネーアップただ唯一の不安要素と言えば…






インタビュー等で喋る時の「あの…」の多さね。






昨夜のフジテレビで放送されていたバンクーバー五輪日本代表の発表の場でも、話し始めの頭に必ずと言っていいほどの、あのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあの…。 






“あのあの”言い過ぎやがなΣヾ( ̄ー ̄;)アノアノセイジンカ






安藤美姫選手も結構あの~あの~言ってたし、日本代表選手がバンクーバーでメダルを獲って世界中のマスコミからインタビューを求められることは確実やねんから、日本のフィギュアスケート連盟みたいなとこは選手に受け答えの練習をさせといた方がいいんじゃないでしょうかねぇ~(*´∀`*)ネー ww






あぁ~バンクーバー五輪が楽しみですなぁ~(≧ω≦)ヒーハー









ぷりかたつむり。。。