振り返ると~いつも君が~笑ってくれた~音符





Ψ(`∀´#)ウケケケケ





風のように~そっと~音符





Ψ(`∀´#)ウケケケケ















あなたの人生、ちょっと振り返ってみない?
ブログネタ:あなたの人生、ちょっと振り返ってみない? 参加中












人生っていうとさすがにちょっち長いので、今年一年、2009年を振り返ってみようと思う得意げキラキラ









2009年を振り返る。





2009年を振り返る…。





振り返ると奴が居る。
     Σ( ̄□ ̄;)ナニヤツ…





振り返れば奴がいる。





振り返れば奴がいる…。





YHA!YHA!YHA!





今から一緒に~音符





これから一緒に~音符





殴りに行こうか~音符





お前をな(゚O゚(☆○=(`皿´メ)ハヨホンダイハイランカイ













…という訳で、早速今年一年を振り返ってみようかと思うんですが、やっぱ2009年と言えば“手相ブーム”パー元“号泣”、現在は手相芸人として活動されてる島田秀平さんも今年はテレビ出まくりまくりまクリスティーでしたもんねひらめき電球





自分もそんなブームに便乗してとある有名な先生に手相を見てもらったんですが、覇王線も無ければKY線も無い、つまりは良い線も悪い線も無いとのこと汗





「なんて面白味の無い男なんや…」と自分自身にガックリきてたら、先生が俺の方を見て一言…





「“シソウ”が見える。」





…し、死相(°Д°;≡°Д°;)





この先生は手相だけじゃなくって人相見も出来るのか!?





しかしまぁ~手相は個性無かったけど、人相だけでも面白味のある結果が出て良かった良かった(*´∀`*)ネー音符





良いことあるかいΣヾ( ̄ー ̄;)ネーヤアラヘンガナ





「せ、先生…。死相が見えるってことは死期が近いってことなんでしょうか?病気?事故??死因は一体なんなんですか?ねぇ~先生ぇ~(ノд<。)゜。」





「いやいや“死相”じゃなくて“歯槽”。あなた歯槽膿漏なんですよ。」





なぁ~んだ。先生って手相や人相見の先生じゃなくって歯医者の先生かいな(´∀`)ホッ





下らねぇ~よ(゚O゚(☆○=(`皿´メ)ナンジャコノハナシ












・・・コホン。





改めまして今年を振り返ってみようかと思いますが、2009年はスポーツ界でも色々ありましたよねひらめき電球





野球界ではWBCで2連覇となる優勝を飾り、イチローがメジャーで連続200本安打の記録を更新し、松本・山口の育成枠からはい上がった若手の活躍により巨人が日本一になると。





ゴルフ界では石川遼が日本ツアー最年少賞金王に輝いたり、タイガー・ウッズの不倫が14件も発覚したり、ラジバンダリ~(。・ω・)、





フィギュアスケート界では国民的人気選手で実力も世界最高峰の浅田真央さんがまさかまさかのグランプリシリーズでファイナルに出場できずあせる

まぁ~全日本選手権では素晴らしい滑りで優勝し、バンクーバーオリンピックにも出れるみたいなんでホッと一安心なんですけどねアップスノーボードヒャッホーイキラキラ

ジャンプ後の後ろ足の上がり方一つとっても他の選手とは格段に違って高く表現が大きく感じられるし、手足も長いし、動きも柔らかいし、これだけフィギュアの神様に愛された才能の持ち主がオリンピックに行けないなんてことにはまぁ~ならないだろうと信じてましたけどねべーっだ!キラキラ









そして、ワタクシが最近お気にの競馬界でも大きな出来事があったんです馬





なんとあの天才ジョッキー武豊を破り、地方競馬出身の内田騎手がリーディングジョッキーの栄冠に輝いたのです王冠2キラキラすご~いヽ(゜▽、゜)ヒーハー





競馬の話が挙がったついでに、ワタクシの2009年の馬券の結果も振り返ってみましょうグッド!キラキラ





天皇賞春…ハズレ汗





安田記念…ハズレ汗





宝塚記念…ハズレ汗





スプリンターズS…ハズレ汗





天皇賞秋…ハズレ汗





マイルC…ハズレ汗





ジャパンカップ…ハズレ汗





阪神JF…ハズレ汗





朝日杯FS…ハズレ汗






なななななんと、9戦9敗ショック!あせる







どんだけ~(。・ω・)σ





一丁目、二丁目、三丁目、ワァオ~ヽ(゜▽、゜)ノ





・・・まぁ~これはノータッチで行こうと思うんですけどシラー





言うよねぇ~(σ・∀・)σ





ノリがしつこい(゚O゚(☆○=(`皿´メ)ゲイバーノノリガシツコイワ









・・・コホン。









そして、俺の夢と希望と人生と財産を乗せ本日行われた「第54回有馬記念」は…





ハズレ(οдО;)アリマ、オマエモカ…












・・・こうして振り返ってみると、俺の2009年はあまり“いいもの”では無かったようですガーン





隣の熊谷さんが「3000万円出すから売ってくれんかや?」って言うぐらい“いいもの”は持ってるんですけどねぇ~得意げキラキラ





下ネタかい(゚O゚(☆○=(`皿´メ)コラ









お・わ・ら・ぬドキドキ





何じゃそら(゚O゚(☆○=(`皿´メ)ハヨオワランカイ









終わりま…すんチョキキラキラ





しつこいわ(゚O゚(☆○=(`皿´メ)









・・・どうやらこれにてお時間いっぱい時計





あんまり長いこと振り返ってばっかおって寝違えても困るしねべーっだ!





ではでは、また来年パー





よいお年を~(。・ω・)ノ゙
 











アメブロde本(PC)




アメブロde本