愛すまいとするが意のままにはならなかったように、永遠に愛そうとしても意のままにはならない。

          ラ・ブリュイエール






















奇跡…。












その瞬間、全てがスローモーションに見える…。












いや~伝説だわぁ~ニコニコラブラブ












見ましたか?第54回有馬記念をキラキラ













まさかまさかの末脚馬DASH!












まさかまさかの末脚馬DASH!












まさかまさかの末脚馬DASH!












まさかまさかの末脚馬DASH!












まさかまさかの末脚馬DASH!












まさかまさかの末脚馬DASH!












まさかまさかの草刈正雄得意げキラキラ













まさかまさかの末脚馬DASH!












まさかまさかの末脚馬DASH!

















続きはWebでパー














…という訳で、今年の有馬記念も無事終わりまして、いよいよ2010年の足音が聞こえてきましたあしあしあし





ワタクシも見事に馬券をハズシまして、御節は疎か餠一つ買えない寂しい正月を迎えることになりそうですしょぼん





全着順やオッズなどを知りたい貴方…






詳しくはウェブでパー



























‐第54回有馬記念結果‐


一着:⑨ドリームジャーニー


二着:②ブエナビスタ


三着:⑥エアシェイディ



四着:⑯フォゲッタブル



五着:④マイネルキッツ






【三連単】


⑨‐②‐⑥ 18,890円










三着にエアシェイディが入ってるあたりはなんかレース相性みたいなのを感じ面白味が少しはあったものの、なんか面白味の無い結果に終わってまいましたのーシラーワタクシの“夢”ネヴァプションは12着でしたしね汗





今夜はやけに冷え込むぜ得意げお酒










ぷりかたつむり。。。