メッシが、来るぅ~アップ










いや~バルセロナが勝ちましたねぇ~ビックリマークサッカークラブチーム世界一決定戦『TOYOTAプレゼンツ FIFA クラブワールドカップUAE 2009』!!










逆転勝ち。しかも試合を決めるゴールをスーパースター“メッシ”が決めると。アルゼンチンのクラブチームを倒すゴールを、アルゼンチン人のメッシが決めると。更にはバルセロナにとってクラブチーム世界一のタイトルは初で、これで今季バルセロナは6冠だと。










盛り上げるやん音符サッカーファンの心、擽りまくリマクリスティーやん音符夜更かしして良かったやん音符音符










・・・ただ、





俺そんなにサッカーファンちゃうし…。もともとM‐1前夜の特番見たくて起きてただけやし…。










それにしても決戦前夜特番によるとナイツや東京ダイナマイトがそれまでの自分のスタイルを変えてM‐1用にしっかり作ってきた模様…。こりゃ楽しみやん音符ナイツがM‐1用に仕上げてきたとなると、俺の優勝予想のパンクブーブーも結構ピンチやんあせる






てか、準決勝敗退コンビにポイズンガールバンドがおったやんひらめき電球大阪におるとなかなかPGBのネタを見る機会が無いから、久々に見れるのかと思うと夕方からの敗者復活戦の放送も楽しみやんキラキラ





つか、





やんやんやんやん煩いわ、ボケが(゚O゚(☆○=(`皿´メ)ナンカイツカウネン










m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m








ぷりかたつむり。。。