いや~外した外した、ジャパンカップの予想ガーンウォッカが勝ったのは嬉しかったけど、後1m先にゴールがあったらリー先生に差されてたって思えばヒヤヒヤの展開あせるでもやっぱ競馬は勝った馬が強いのであ~る得意げキラキラ後は是非ぜひ有馬記念に出馬して頂き、中央GⅠ8勝目を挙げて頂きたいもんですね音符





てかさ、4着に終わったコンデュイットってもうこのレースの結果を問わず種馬として値が決まって売れてしまってたんですねダウンそれさえ知ってりゃ予想も変わってたのになぁ~ダウンダウンつかそんながむしゃらに勝ちに行く気の無い馬が出走すんじゃねぇ~よパンチ!真剣勝負すっから面白い世界じゃねぇ~のかパンチ!あ~やだやだ、やだねぇ~金が絡むとロマンが無くなってシラー










・・・話は変わって、スロ話。





馬券を買いに行った帰りにぷらっとホールを覗いてみと、ちょうどウーロン打ってた人間が席を立つ…。





データ表示機を見てみると、700ハマリ中!?天井RTのあるウーロンでこれは美味しい拾いものキラキラ





で、いざ打ってみると…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200911291537000.jpg
777G天井到達キラキラ





・・・777G!?バケ天や~んにひひアップ超ラッキーアップアップ





…ただ、70G弱しか回してへんのに小役が殆んど落ちずに投資は3K汗更には天井到達後もおかわり1K汗汗トドメにひいたボーナスはバケで期待値プラスの台でまさかの負けショック!あせる





ひいたボーナスがバケでも小役落ちさえ普通ならトントンかちょいプラだって状況だったのに…。





でだ、なんかやりきれない思いで脳細胞が破壊され、何故だか真・吉宗を打ち始め、ボーナスをひけぬままストレート20K飲まれガーン真吉宗を打った理由も、何故20Kも突っ込んでまで粘ったのか今考えても自分で理解でき~んショック!あせる





昨今では狙い台でさえ20Kも1台で粘るなんてことは無かったのに、どっちかって~と負ける時は打ち散らかしてってパターンが多い人間なのに、なんで真吉宗を粘ったんじゃワシャ~~(ノд<。)゜。










ちょっと連勝してたかと思えば手の平を返したかのようなここんとこの連敗具合…ギャンブルって怖いなぁ~しょぼん





とか言ってみるテスト得意げ









ぷりかたつむり。。。