またも…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200911271158000.jpg
パチエヴァで五百円ヒットキラキラ







朝は新台二日目の格闘美神ウーロンを打つも…スカ汗色んな店から姿を消してしまった今、敢えてウーロンを導入したぐらいだからよっぽどウーロンに愛を持った人が店長に就任したに違い無いって、だから絶対素敵な設定配分にしてくれてるに違い無いって思ったんですが、まぁ~重い重い汗自分の台にしろ他の台にしろ小役もボーナスも全然落ちず、まぁ~全台1で間違いないだろう感じガーンちなみに前日のデータも全台ボーナス確率は1以下でしたねガーン更には一緒に導入されたもう一つの新台シャドウハーツも同様…。そのくせ「新台は凄い配分ですので空き台がありましたら是非」みたいなメールが何通も送られてくる始末爆弾





まぁ~そん時はまだガンガンふかしメールを送ってくるような店だとは分からなかったので、スロでの負債を取り返すべくパチンコ島へ走る人





で、最近初当たりの早い【新世紀エヴァンゲリオン最後の使者】の中で一番ヘソが開いていた台に着席。





でで、いざ打ち始めてみると…





14回転目、びっくら仰天の突発当たりひらめき電球8が出てきたがドックンなってお確変に昇格ビックリマークまたも五百円ヒ~ット!!





しかもですよ、保留もまだ2個残ってたから五百円で16回転も回って僅かながら玉も残っていましたからね。めっちゃ優秀台をゲットしちゃった感じ?にひひキラキラ





が、その確変はワンセットで終了汗





がが、時短抜けギリギリで大当たりゲットん音符





ががが、今度は単発終了汗汗





ほんと初当たりの軽さに対して連チャンせんよねぇ~最後の使者ダウンダウン





ただまぁ~なんといっても五百円で16回転の台ですから当然続行アップアップ





…って打ち続けたんですが、いかんせんヨリが微妙な設定だったらしくまぁ~回らんなっと。最初のは上ムラだったんだなっと。そういう訳だったみたい。





で、ヤメて流して特殊景品と交換し換金したんですが…少ない。どうにも少ないなっと。ホームページには換金率3.5となってるんですが、実際は2.8だなっと。・・・交換率詐欺や~ん(((( ;°Д°))))





まぁ~そんなこんなでアナコンダ、とんだ糞ボッタ店だという事実が発覚したその店を後にし、いつもの店にぷらっと立ち寄ってハードボイルドの0回転台を打つことにしてみたりした。





すると…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200911271301000.jpg
百Gちょいで共通10枚役からの~同色赤ビックリマーク





女vs女で長押し期待度告知も無かったのでサクサクっと回してたら、どうやら1G目で敗北って演出だったらしく2G目で復活パターン発生ひらめき電球勝っただけでもビックリなのに、いきなし同色ですからねぇ~、Wビックリですよにひひキラキラ





しかし折角ひいた同色だったんですが、同色中にバー揃いを二回ひき、MBを一回ひいたのみで250Gであっさり抜け汗同色を生かしきれず汗汗





てかね、一日打っても3回ぐらいしかひけないぐらいの確率の同色BIGですら大半はART150Gしかついて来ないのに設定6のボーナス合成確率でも200分の1って…ド辛くね?ボーナス確率をもっと軽くするとか、MBの獲得枚数をもう少しアップするとか、同色BIG時の500G選択率を50%にするとか、天井はATじゃなくてARTにするとか、もうちょっと打ち手側に歩み寄ってくれたらもっと愛される機種になっただろうにねぇ~。





まぁ~それはさておき、ARTも抜け、ハイウェイゾーンも終了し通常遊技になった訳ですが、ほどなくして挟み打ちスイカテンパイでセカンドフラッシュでしたっけ?あの喧しい告知が発生し異色BIGをゲットビックリマーク





で、ビック中に3回目のバー揃い時に金弾丸一気に三個!?確定パターンかな?





でで、滞りなくARTに突入した訳ですが…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200911271340000.jpg
0Gなのに獲得枚数855枚って…どゆこと?差枚表示??そんなシステムでしたっけ???まぁ~別にどうでもいいけどね(笑)。






で、そのART中ギリギリボーイズでMBをひくも、またも上乗せはそれのみダウンARTも100Gで終了ダウンダウン





でで、そこから一気のドハマリを食らってコインはペロリんちょショック!あせるひいた同色以外の3回の当たりがチェリー2のスイカ1と同時当選要因が良かったので粘っちゃったのが間違いだったのかなガーンいや~やはりHBはハードだわあせる










まぁ~そんなこんなでアナコンダ、最初の当たりは順調なんですが「そこからが…」な一日でしたとさ。まる。