鉄・鉄・鉄・鉄のてっちゃんパンチ!鉄・鉄・鉄・鉄のてっちゃ~んパンチ!パンチ!





という訳で、久々にやってきました悪★玉の当たらない予想のコーナーっす馬





毎回予想する訳では無く、たまに神が降りてきた時にのみ予想して見事にハズすビックリマークわりと本命筋を予想して、オッズ的にもガッチガチなのに見事にスカる!!そんな逆信頼度100%の鉄板予想を今宵も貴方に…星空










さて、今回のジャパンカップは第29回目の開催で開催日が29日。となれば当然来るのは【2ー9】、ネヴァブションとリーチザクラウンの一着二着で決まりっしょニコニコキラキラ


(゚O゚(☆○=(`皿´メ)ンナワケアルカ~イ





…失礼。それでは真面目な予想を一つ。





今回は馬連一点買い。これで間違いないと思うんですよねぇ~。





まず一頭目は3枠5番のウォッカ。なんか今年は1600㍍しか勝てないの?ってな感じで毎日王冠(1800㍍)天皇賞秋(2000㍍)とカンパニーの前に敗れさってますが、やっぱ今回のジャパンカップの面子を見るに実力上位ビックリマークカンパニーさんもマイルCSで有終の美を飾り引退されましたし、武豊さんには捨てられましたがルメールさんなら巧く乗るんで問題ないっしょ!!





そして2頭目は8枠16番のコンデュイット。7頭しか出走してなかったとはいえ前走BCターフを勝ってるし、凱旋門賞でも4着と好走。今回やってきた他の外国馬とは格が違う感じっしょ?





という訳で、今回の予想は…





 馬連  5‐16 





これで決まりビックリマーク





前走天皇賞秋で2着のスクリーンヒーローとか今年ダービー二着のリーチザクラウンも怖いけど、ウォッカとコンデュイットが頭一つ…いや、鼻一つ抜けてるっしょ得意げキラキラ










ただ、不安要素があるとすれば…





今までここで予想した全ての予想が見事なまでにハズれてるって事実ぐらいなもんですガーン





でも、今回もこの本命筋予想をハズしたら逆に凄いよね(笑)。





ぷりかたつむり。。。















2009/11/29 東京10R


弟29回ジャパンカップ(GⅠ)

国際招待
(3歳上指・オープン・国際・定量)

芝2400m



▽出馬表


1枠1番 アサクサキングス 岩田

  2番 ネヴァブション 北村宏

2枠3番 エアシェイディ 後藤

  4番 エイシンデピュティ 戸崎圭

3枠5番 ウオッカ  ルメール

  6番 レッドディザイア  四位

4枠7番 ジャストアズウェル  ルバルー

  8番 マイネルキッツ  松岡

5枠9番 リーチザクラウン  武豊

  10番 オウケンブルースリ  内田

6枠11番 マーシュサイド  カステリャー

  12番 シンティロ  モッセ

7枠13番 ヤマニンキングリー  柴山

  14番 インティライミ  スミヨン

  15番 インターパテイション  コーエン

8枠16番 コンデュイット  ムーア

  17番 コスモバルク  五十嵐冬

  18番 スクリーンヒーロー  デムーロ