プ~ッシュプ~ッシュグッド!グッド!グッド!





全体イベントということに託けて、バラエティーコーナーに1台しかない5号機最高スペックのマーベルヒーローズに手を出してみたりした今日この頃晴れ





打ち始め早々からなんか演出パターンの変わるタイミングが設定変更されてると仮定した計算とズレてるんでいきなしヤメたい衝動にかられていると…





56G、投資3Kでスイカと同時成立の…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200911251016000.jpg
青7ゲットんチョキキラキラ






てか、56G回すのに3Kも使わされるって…マーベル怖っガーン





しかし、何はともあれ早い段階で獲得枚数の多いビッグを引けたのは嬉しいところキラキラ





ビッグ中は「ハズレひけ~いパンチ!」と一打一打に魂を込めて消化ビックリマーク





すると…





当然の如く何事も無く消化し終えると。ま、そりゃそうだわねガーン





で、今度は「Xゲートひけ~いパンチ!」とレバーに気合いを注入しながら100G消化するもXゲートひけずガーン





どうも気合いが空回りしているみたいなんで「リラックスリラ~ックス音符」と力を抜いて打っていると…





126G、Xゲート降臨雷しかも、カボチャ1個ひらめき電球





キタキタキターーっとガックリきた後に直ぐ様訪れた千載一遇のCHANCE到来にテンションは最高潮アップアップ





が、3択スカッてあっさりチャンスは終了~しょぼん





で、コインが飲まれかけたところで再びXゲートをひいてRTへ。そしてそれがまたもカボチャ1個Σ(・ω・ノ)ノ!?アッチョー





今度こそ入れたいビックリマークいや、入れなきゃあかんでしょ~ってなもんで「なんとか3択じゃなくって共通の方を~」と念じながら打つと…





ほんまにきました共通15枚キラキラあざーすビックリマーク





で、見事にARTに突入した訳ですが、ボーナスもXゲートもひけぬまま50Gが終了ダウンさらには復活をかけたカボチャ1個RTで3択スカダウンダウン残りコインは100枚ほどダウンダウンダウンこりゃきっついぜよ~ってな展開でしたが、持ちコインギリギリでなんとか赤7BIGをゲット!!





でで、ボーナス消化後100G以内にXゲートをひき、カボ1RTに4度目の挑戦。共通をひいた一回を除けば3択に2度スカッてる訳やから今回こそはイケるっしょニコニコ





…との期待むなしく、3択失敗ショック!あせる





そして、その後持ちコインギリギリで再び突入したRTはカボチャ4個あせる「1個ですらコケとる男が4個なんて無理に決まっとるがな汗ここは一つXゲートで一気にARTへ昇格を狙うっきゃねぇ~べパンチ!」と気合いを込めた一打目で…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200911251110000.jpg
ほんまにXゲートはんが来はりましたよ~アップアップアップわぁおw(°0°)w





こりゃ延びるビックリマークこの流れはギンギンに伸び倒す流れのヤツや~ん!!





と、意気揚々にARTを消化するも、何事も無く50Gが過ぎカボ1RTへ汗





嘘やん!?この流れでこんなショボはありえやんやろ!?…あっ、そうか。このRTから今度は見事に3択を当てて再度ARTに突入してからの爆発ってパターンか。はい、はい、はい。ある、ある、ある。一旦焦らすパターンねにひひ





って勝手な解釈も虚しく3択失敗し通常状態へ。。。(;Д;)ウソヤン





で、その後は持ちコインギリギリで青7BIGをひくもビッグ中のハズレもひけず、ビッグ後100G以内にXゲートもひけず、持ちコインギリギリでなんとか突入させたカボチャ4個のRTも3択一発KOで敢えなく終了し、とうとう持ちコインが全て飲まれ遊技も終了~(TДT)/~





でだ、今日の俺には3択を当てる勘が全く無いって結論に達し、だったら2択で勝負だろ~ってことでこれまたバラエティーコーナーのパチスロ戦国無双に着席車椅子





投資2K、リプレイからBIGボーナスをゲットん音符低確だったけどこの安い当たりは全然OK音符さ~ここからが勝負だすグッド!キラキラ





BIGボーナス開始1G目にさっそく“熊吾郎(仮名)”が出現し2択チャレンジビックリマークぬぉ~と気合いの適当押しも…ハズレ汗





そっからスカッスカッっと更に2発スカ汗汗





こ、こらアカンわ…





と落ち込みながら消化してると、ベルベルでポン・ポン・ポンと3の3でゲージ点灯ひらめき電球





この行幸を活かせなきゃ嘘でしょってなもんで、気合いのレバーで再び“どすこい(仮名)”登場!!そしてバシバシって2連続2択成功でゲージはMAXにキラキラキター Y⌒Y⌒(。A。)!!!





因みに、その後もっぱつひいた2択は再びスカりましたけどねガーン





黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200911251203000.jpg





ただ、ボーナス後の画面は森クリスマスツリーいきなしナビパターンもあるんじゃね?って思いながら消化してると10G目、シングル成立で2択チャレンジへ…。





この一発をクリアすれば一気に無限ARTへの昇格もありえる訳で、超大事な2択…。うん、自分では決めれん!!という訳で、左リールを見ないように右リールからトントントンと逆押し適当打ちで勝負に出るも…失敗ショック!あせる





更に、弱り目にたたり目?ビッグ後高確での戦国チャンス中にリプレイ・リプレイ・リプレイ・リプレイ・リプレイ・リプレイとリプレイが6連し、「またリプレイで入った?けど対決演出にここまで入らんのってあるか??」って思っていると次ゲーム特殊リプレイをひいて対決演出へ。「やっぱいるんじゃん音符」と安心したのも束の間、対決相手は戦国最強武士であらせられる本多忠勝ガーンてことは…てことは…っと演出を見守っていると、リプレイ→リプレイときてる間に相手の攻撃を2度受けて敢えなく敗北汗マジでか!?マジでか!?自力リプレイ6連だけでも薄いのに、その流れからそのまま種無し特殊リプレイ引くって…どんな確率やねん!?しかも高確中にやぞ!?それやったら普通に当たる方がよっぽど確率いいはずやん?てか当たってよ、マジでしょぼん





更に更に、戦国チャンス抜けギリギリの49GにチェリーSINをひくも50Gで戦国チャンス抜け汗その後もしばらく潜んでいないか演出に注目しながら回してみるも…やっぱりおらず汗汗





も~無理パー












とまぁ~そんなこんなでアナコンダ、ヒキもおかしな上に勘まで冴えなくなって神に嘲笑われた男の一日でしたとさ。おしまいドキドキ