ここんとこ、パチンコのエヴァが4戦連続五百円で初当たりというのが続いている。打つタイミングは朝イチからだったりスロでスカった後だったりとまちまちですが、とにかく何か変な感じなんですよねぇ~ガーン










一発目…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-NEC_0386.jpg






朝イチはパチスロの“七色未来”を打ち、ポポンと軽い初当たりでボーナスをひき、こりゃツモったかな?ってニンマリするや否やボッコシハマりが2発続いて出玉が飲まれて“灰色未来”と相成りまして、向かった先はパチンコ島の新世紀エヴァンゲリオン最後の使者。理由はなんとなくです(笑)。



すると、僅か一回転でステップアップ予告がステップ5までいって大当たりひらめき電球ドックン昇格でお確変に突入し、出玉当たり5連チャンキラキラその後も軽い初当たりは続いたが全然連チャンせずにちまちましか玉は増えなかったけど、流したタマタマは1万5千発ビックリマーク



ちなみに“最後の使者”で当たりをひいたのは実はこれが初めてガーンまぁ~過去にはジャブ打ちを2~3度したぐらいにしか打ったことなかったんですけどねべーっだ!











2発目…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-NEC_0390.jpg






パチンコがバラエティーのイベントということだったので『新世紀エヴァンゲリオン~使徒再び』に朝イチから着席。



まぁ~イベントってのは口実で、実際のとこは前回の最後の使者を打ってイイ思いしたのでエヴァ心に火がつき、スペックだけでなく演出バランスも素晴らしくて大好きなシトフタが打ちたくなってしまったというのが正直なところ(笑)。



まぁそんなこんなでアナコンダ、シトフタ打ち始めた訳ですが…



打ち始め早々にソッコーガセミッションに突入。



で、5百円で5回転とあまりに回らなかったので席を立ったら、背中から「ミッションコンプリート」の声がΣ(・ω・ノ)ノ!?最後の保留で当たっちったべーっだ!キラキラ



で、これがまたまた出玉当たり5連チャンして、そっから回らなさをカバーする軽い初当たりで出玉を増やし、流したタマタマはまたも1万5千発ビックリマーク快勝!!



心残りと言えば最後にレイ擬似3連からのリーチでマステマ装備にいったのをハズしたってことぐらいかなにひひ










3発目…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-NEC_0391.jpg





スロをスカった後に救いを求めたのはやっぱりパチエヴァ最後の使者。



マジか!?と自分でビックリするぐらい期待通りに2回転目にステップ4のアスカの「あんたバカ~」「ホントにバカね」からの弐号機リーチが見事にヒット!!



が、結局お単発で飲まれヤメ汗まぁ~当たっただけでもスゴいよね?ガーン










4発目…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-NEC_0392.jpg





スロでスカッた後にまたまた救いを求めて最後の使者へ走る人



一回転目…



ステップ3から弐号機リーチで槍が!?



「嘘!?マジで!?ホントに!?」と当たりを意識して演出を見守っていると…



ハズレガーン



さすがにそんな上手いこといかんわなぁ~と苦笑いを浮かべていると…



2回転目にリーチがかかり、変な背景カットインみたいなんがきて「照準を…」みたいな予告ムービーが流れ警報が鳴って初号機リーチへ。



そして、ハズレ…。



が、画面戻り後に再び警報が鳴って暴走モード突入アップアップキターキター Y⌒Y⌒(。A。)!!!



このパターンの暴走モード突入は“一発目…”の時に経験していたのでちょっと、否、大分期待しちゃってたのでしっかり入ってマンモスうれぴ~音符



そしてこれで5百円ヒットは4連続ですよ奧さんパー



つってもまぁ~今回も暴走モード突入後8回転目に単発ひいて結局出玉当たり一回の飲まれヤメで、後半2回の5百円ヒットは勝ちに繋がってないんですけどねガーン










つかね、パチだけじゃなくてスロエヴァの方でも変なヒキになってんですよね、ここんとこ。





基本的にスロットのエヴァは狙う人間が多いから打たないスタンスなんですが、なにぶんパチエヴァに救われてエヴァ心に火がついて打ってみたんですよね、約束の時を。





すると、8千ゲームで青4・赤12・黄17・バケ11で千円キックからの3500枚ご清算キラキラ





まぁ~それはいいんですが、こんだけ回して暴走リプレイを一回も引かなかったんですよね汗そして変わりになのか何なのか覚醒リプレイを4回もひくと。通常状態で。ちょっとビックリですよね?ガーン





で、今日。またも千円キックでチェリーと同時成立の赤7をひき、30Gで覚醒リプレイをひいてボッコシ1100Gハマってチェリーと同時成立の青7をゲット。2回しかひいてないけどビッグ中の数値も悪かったので百G回してヤメ。俺とは思えないぐらいヒキが“巧い”ガーンそしてなんか通常覚醒のヒキが覚醒した感じ??










つか、実はこの好調の波は慶次斬から始まってんですよね~。色々ありまして随分とパチンコパチスロ共に打ってなくて、久々に打ちに行って『花の慶次~斬~』を打ったらピークで2万の1万6千発ご清算。それで傾奇心に火がついてまた斬を打ちに行ったらピーク4万5千の3万8千発ご清算。これで完全に慶次にメロリンキューになっちゃって、またまた斬を打ちに行ったらピーク2万の1万6千発ご清算。またまたまた斬を打ちに行ったらピーク2万5千の2万発ご清算と4戦4勝の万発超え!!





黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200911071949000.jpg






んで、あまりに好調が続いて返ってなんか手が出し辛くなっちゃって、斬からエヴァにシフトして打ってみたら“一発目…”に繋がったという訳。





ただ、なんだかエヴァも気持ち的に手を出し辛くなっちゃったから、そろそろ牙を剥いた狼あたりを攻めてみようかなっと得意げキラキラ





・・・いや、さすがにそれは怖くて無理無理無理パーあせる ww






ぷりかたつむり