ラクカラーチャ、ラクカラーチャ、ゆらゆら揺れて~音符





ラクカラーチャ、ラクカラーチャ、ホールの中を~音符















‐THE DREAM ALL STARS‐






やっぱドリスタは面白い音符






最高設定のボーナス合成確率はアイジャグ以上に軽いし、中押しでリーチ目が出ない変わりに演出の予告・発展先・チャンスUPの種類や組み合わせでほぼボーナスは察知出来るぐらい熱いものがしっかり熱いのがまた素晴らしいキラキラ






薄いので当たるのはまぁ~無いけど、忘れた頃にポンと当たるのがまた嬉しいキラキラ






そして中熱ぐらいの時に「イケるか!?」狙って揃うのがまた気持ち良いんですよねぇ~キラキラ







月一イベントということもあって大好きな『格闘美神ウーロン』を打つ気で行ったのだが、開店10分後入場で既に先客がΣ(・ω・ノ)ノ!?






いつもなら1~2時間遅れて行っても0Gで残ってるのに、さすがは月一イベントビックリマーク






更には第二希望のバイオハザードも先客がおり、ならばとスペックの甘い『天地を喰らう』でお茶濁しコーヒーウーロンにしろバイオにしろ早々と判別出来る機種では無いので、打ち始め展開悪くて即ヤメして空き台になるってことが期待出来るかな~ってねべーっだ!






まぁ~そんな期待とは裏腹に、逆に自分の台の展開が悪く、小役がまぁ~落ちない汗






前日の最終ボーナスがバケだったこともあり、当たるまでは打った方が良いんだろうけど、あまりの小役落ちの悪さに我慢しきれずヤメダウン






で、お次は同じく下の甘い『哲也』を打つも、なんにも起こらず我慢しきれずヤメダウンダウン






でで、壊れて初打ちとなる『犬キング』に座るも、10Gほど回したところで「これは違うやろΣ\( ̄ー ̄;)ナンデイヌキングヤネン!」と自分で自分にツッコミが入って即ブレーキ注意






そこで少し冷静になり、『超お父さん2』のリセットCZ狙いをしてみると…






さすがは相性の良い機種、1G目にチェリーをヒキRTに入れ、そこからバトルチャンスを7回ループさせて青7BIGをゲットビックリマーク






更にRTループの数珠つなぎでBIG3REG1を上乗せし良い感じ音符






ただ、






前日確率の良かった台がリセット掛かったってことは設定的には期待出来ない訳で…






ただ、






それでも出玉が出来るとズルズル打っちゃう訳でして…ガーン






しかし、






残りコインが500枚ぐらいになったところで「こりゃいかんあせる」と精神状態が冷静と情熱の間ぐらいに落ち着き、コインを持って台移動走る人






移った先はまだ0Gで生き残っていたバラエティーコーナーに1台だけある『ドリスタ』ビックリマークこれがナイス選択に!!






打ち始め早々にひいた赤7からボーナスがポコポコ当たり、しかも赤7寄りで種類もバッチシグッド!キラキラ出玉も出来て「こりゃ持ちコイン内で判別出来るにゃ~にゃー」と存分に楽しんで打っていると、2択ハズレが出ない出ない音符久々にドリスタの7ゲットかなにひひ






ボーナスは終日安定しており、SMTに11回入れたけど内前半10回は途中でボーナスをひけて、完走はたった一回ビックリマーク嬉しいような悲しいような、もったいない感じ?べーっだ!






しか~も、SMT中にボーナス→バケ→バケ中にソッコーハット揃い→見事青リプリプひいてSMT再突入→SMT中にボーナス→バケ→バケ中にソッコーハット揃い→見事青リプリプひいてSMT再再突入→SMT中にボーナス→バケ→バケ中にハット揃い→SMT再々々突入ならず…というもったいないオバケも同情しちゃうぐらいもったいないヒキを発揮ガーン






シカ~モ、ニ・キ・ビ・を・乾燥して・治しますビックリマーク…じゃなくって(笑)、






ボーナス種もバケがグングン伸びてきて、遂には青7も赤7回数を追い越し、後半はずっと下皿ぬるぬるプレイ汗出玉的にはもう2000G早くヤメても同じ感じガーン






終盤、2択ハズレがポコポコ出現し、トータルでみると7より出ちゃってるけど、1~5よりは出てない感じで設定が読めなくなってきたけど、まぁ~ボーナス確率も加味すればほぼ7で間違いないかなと。





少なくとも“奇数設定”であることは間違いないですね得意げキラキラ ww











結果…






6000GでBIG28回(赤13・青15)・REG23回・SMT11回で3472枚獲得お金キラキラ






チョコミント旨ぁ~(*´д`*)ハァハァ


















黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-i.jpg