黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200907291242000.jpg





普段は確実に打つ機種の選択肢に入っていないがイベントということもあり何となく気が向いて『新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~』を久々に打ってみた。












打ち始め早々にチェリーと同時成立の赤7ビックリマーク





更にもっぱつ速攻ビキでチェリー同時の赤7!!





で、百G台でバケひいて、そっからハマって追加投資に突入し天井突入汗





まもなく暴走リプレイひいて暴走モードに突入し、まもなく一枚役ひいて青7ゲット。





で、BIG中もボロボロやし、通常時のスイカ確率もチェリー確率もボロボロ、それでいて収支的にはトントンで済んでいるので少し見切りが早いがもうヤメようかと思ったが、ベル確率が7、2分の1と良好!?ここはもう少し様子を見るかと続行してみたところ…






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200907291257000.jpg






2500Gでボーナス10回とボーナス確率が設定1並みに汗





しかし、通常覚醒ひいたり、ひいたボーナスが赤青だったお陰でプラスで勝ち逃げ出来ましたチョキキラキラ










2565回転

赤4・青3・黄1・バケ2

 ベル :377回(1/6.8)
 さくらんぼ : 41回(1/62.5)
弱スイカ: 34回(1/75.4)
強スイカ: 3回(1/853)
1枚役: 2回(1/1282.5)

《1470枚》










通常時のベル確率だけは相変わらず良かったんですけどねぇ~ダウン通常時のスイカにチェリー、そしてBIG中の数値がやっぱりいずれも設定1以下汗で、ボーナス合算確率も設定1の近似値ってなったらなかなか続行するのは厳しいですよねガーン





まぁ~勝ってヤメれたんだから良しとしなきゃねべーっだ!音符