黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200907020307000.jpg
吟じるわよラブラブ






おっぱいが大きい為に歴代の彼氏から言われることBest3はぁ~~ぁ~~ぁ~~






三位が顔を埋めさせてで二位が挟んででぇ~~ぇ~~ぇ~~ぇ~~~






一位は、顔をぶってぇ~~~~~~~~~~~~~






あるんじゃないでしょうか?















































と、そんなこんなでアナコンダ、






最近夢中のインターネットの競技麻雀。50戦を終え…











黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200907010059000.jpg
…こんな感じガーン










昨日の時点より放銃率こそ若干下がったものの3位率4位率が上昇Σ(・ω・;|||










守りを重視し放銃率こそ一時11%台に達したというのに、デカイ手を頭っぱねされたり、ラス親でデカイ手で親被りを喰らっての3着ってパターンがやたらと続き、ならばと攻めに転じた49戦目50戦目で連続でビリッケツダウンダウン










もはや現時点で何をどうすれば勝てるのか見失ってしまい、とても…とても…苦しいが、この壁を越えれれば“雀士”として一皮剥けそうな気がする得意げキラキラ










・・・










いつからオメェ~は雀士になったんじゃ~い(゚O゚(☆○=(`皿´メ)










ぷりヒヨコ




















吟じます。






親で安い手やけど早い巡目で待ちも良いからリーチを掛けてぇ~~ぇ~~ぇ~~





南家が何故か悪い待ちなのに追っかけリーチを掛けて来た時に限ってぇ~~ぇ~~ぇ~~ぇ~~~





南家の方が先にツモ上がりするぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






あると思いますビックリマーク






…特に自分のやってるネット麻雀のばやいわねガーン