パチンコ・パチスロのエヴァがイベントの店に行き朝イチ“まご君”を打つもスカ汗






スロは諦めパチンコのイベント台である“エヴァンゲリオン最後のシ者”を触ってみるも回らないのでガセイベと見切り店変え逃げ足






で、初打ちとなるイベント台であるニューパルサー3の前日BIG5REG8の0G台に座ってみると…






最初の千円で61Gも回り何だか楽しいなぁ~と浸り始めた矢先の85Gで…







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231131000.jpg





カエルBIGさんゲットン音譜






そして74GにまたもカエルBIGカエル






お次はちょっとハマって・・・







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231151000.jpg
241G赤7BIG!






そして10G→98Gと赤7BIGをゲロゲ~ロ連足あと








出玉は出来たがバケが着いてきてないのでいつヤメてもいいかなっという訳で、1BIG分の出玉が飲まれたらヤメよ~っと、と思っていたら…






そのまま217G飲まれ苦笑






そしてランチを採り、今度は13時オープンのお店でパチンコTIME時計






戦国絵巻、シティーハンター、加山雄三、慶次斬、北斗の拳、GARO、エヴァ5と渡り歩くもイイ台が見つからず汗






で、結局一番マシだった『CR花の慶次~斬~』を打つことにおばけ。






ノーボーナス39Gの台を打ち始めると、通常回転終わりに突如“極傾奇ゾーン”突入ビックリマーク






今回の極は前作より期待度が上がっていると風の便りで聞いたのだが2Rランプは点灯せずぞう






前任者が朝イチ確変の台にソレと気付かずに座って即ヤメしたのか、前任者が39回転で2R確変をひいてヤメてくれたのか、それともフェイクか、と色々思案しながら打っていると…







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231436000.jpg
ステップアップ予告の1で秀吉が出てそのまま動き、







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231436001.jpg
慶次が突如振り返り「だがそれがいい」との文字の登場でいきなし揃って16R大当たりGETキラキラ







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231437000.jpg
この回転数チョキ恐らく確変が潜伏していたと思われる39(サンキュー)回転の台を打ち始め、77回転という素敵なゲーム数で出玉当たり…素晴らしいニコちゃん






素晴らし過ぎる展開に大連チャンを期待せずにはいられないにこ






が、右、右、右、右っとキワキワの展開から…







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231449000.jpg
5度目の本陣急襲で2R通常をヒキ、殿モードへあせる







そしてそのまま殿モード抜けて、まさかのお単発叫び






最悪だ~と心は折れるも、1箱流してもなぁ~と打ち続けると…






おふうの予知能力演出で虎柄襖とキセル予告が発生し、







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231508000.jpg
滞りなくキセル予告を経由して、







派手な金襖からストーリー系のお松リーチに発展し、







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231510000.jpg
お松が笑って131回転、時短抜けて僅か31回転で16R大当たりをヒキ確変引き戻しぺこ







そこから、RUB16→16R→RUB32→16R→16Rとヒキ、








黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231549000.jpg
2R通常をヒキ、そのまま時短抜けうう







で、チョロっと未練打ちしてヤメようと思い打っていると、傾奇ゾーンに突入。しかし2Rランプは点灯せずフェイク確定汗「まぁ~しゃ~ないか」と、「コレ抜けたらヤメんべ」と未練打ちの終焉を決めていると、今度は極傾奇ゾーンに移行ひらめき電球ただ、またも2Rランプ非点灯汗さすがにこの極はフェイクだよな~って思っていたが、極傾奇ゾーン継続や通常に落ちたと思ったらすぐに極に戻りって繰り返し、その間2Rランプは1度も点灯していないんだけど「フェイクでこんなにも極に行くもんかね?」ってダラダラと打ち続け、通常に落ちるもなんか会話演出みたいなんで赤字で潜伏って言葉が出て、あまりに演出が煽るからセグを見間違えたのかと再度確認するも、やっぱり2通で落ちてたしガクリ






もうナイナイって見切ってキリ良く250回転だったのでヤメを決意。





最後に上皿に詰まった3~4玉を飛ばし遊技終了しようかと思ったら1玉入賞!赤襖からステチェンし、ステップアップ予告の秀吉からリーチがかかり、「まぁ~保ゼロの時ってのは得てしてアツめのガセリーチが出るからねぇ~」って期待せずに見てたら…






まさかの演出発展せずでそのまま揃って16R大当たりΣ(・ω・ノ)ノ!








黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231638000.jpg







これは嬉しいサプライズまるちゃん風そこから、RUB16→16R→RUB16→16R→RUB16とかまして…








黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231718000.jpg
2通オチ汗







長い連チャンは引けないし、ランクアップボーナス16の割合が高いし、なかなか出玉が伸びんし、もうヤメよ~っとって思っていたが、






殿モード抜けからそのまま雅傾奇モードに移行し、通常に戻ったらヤメようかと思ってたら極傾奇ゾーンに移行し、途中何度か通常を挟むものの異常な程に極傾奇に移行を繰り返す!?その間一度も2Rランプ点かんし、「何コレ?」ってまたもダラダラ打ってしまい、2箱ペロって飲まれ、伊達ガタガタ擬似3連→直江兼続って書かれた襖→直江リーチってアツそげなのをスカり、もうアカンって上皿分無くなったらヤメようかとした時、







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231836000.jpg
赤台詞2つからキセル予告が発生し、金襖から直江兼続リーチに発展し、








黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231837000.jpg
七揃いビックリマーク







またもヤメようとした瞬間に16R大当たり。こりゃ絶対中に誰か入ってるっしょ(笑)。






そして今度こそ大連チャンをかますぞ~って張り切っていたら、






RUB16を一回挟んで、確変中ハマリを喰らっての殿モードへあせる







黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231848000.jpg
しかし次回まで電サポあり2R確変キラキラセーフ雪だるま









黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231851000.jpg
っと思っていたら即2通汗







その後も未練打ちを始めたが、このままじゃいかんってふと我に返り151回転ヤメ。








今日の収支はちょいプラで終われたが、セグを確認してるのに演出に惑わされてダラダラ打って、セグ見てる意味全然ねぇ~しおばけ。








黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906231436001.jpg
「だが、それがいい…」












って、イイワケねぇ~だろ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o