マジかΣ(・ω・;|||









そんな言葉が思わず漏れる、そんな最終回だった…。









黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906211013000.jpg
東のエデン‐Episode11‐









全11話というやや短かいとの印象を受ける放送回数に、このテーマこのストーリーが果たしてきちんと収まるのだろうか…との心配通りに、全く終わっちゃいないまま終わっちゃいました(・ω・;)オイオイ








挙げ句の果てには…











黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906211036000.jpg
これ汗









連続テレビドラマならぬ連続テレビアニメだとの認識だったんですが、全11話の映画のプロモーションやったんかいΣ(・ω・ノ)ノ!?









まぁ~最近じゃ~TBSの連ドラもそんな感じになってるし、このやり方が今の流行りってことでしょうがないんでしょうね?A(´ω`;)ヤレヤレ









ぷりドキドキ