山佐さんのバウンティーキラーを初打ちしてきましたビックリマークつっても、確か前に千円分だけ触った記憶があるので純然たる初打ちではありませんが、まぁ~ほぼ初打ちっすべーっだ!キラキラ











黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906191857000.jpg






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906191206000.jpg






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906191210000.jpg






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906191212000.jpg






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906191619000.jpg






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906191620000.jpg










【バウンティーキラー】

0~
28 N-BIG
62 REG
38 REG
51 H-BIG
(7) BT
280 REG
307 N-BIG
(70) BT
444 REG
76 REG
16 N-BIG
126 REG
468 REG
48 REG
25 N-BIG
402 N-BIG
3 REG
(28) BT
67 REG
(33) BT
41 REG
12 N-BIG
158 ヤメ

2652回転

H-BIG:1回(1/2652)
N-BIG:6回(1/442)
 REG:11回(1/241)

680枚









28Gでソッコーノーマルビッグをゲットし、初めてのチャンスゾーンで特殊リプレイを引くもART突入では無くボーナスだったんですが、これってCZで確率のアップした特リプじゃなくて通常時の特リプ確率である出現率【1/5461.3】のボーナスと同時成立確定の方を引いたってことですかいね?打ってる時は解析を知らずに打ってたからそういうこともちょいちょいあるもんかと思ってたんですが、解析を見るとなかなかレアな出来事だった…みたいなぁ~にひひキラキラ





つ~かバケばっか確率以上にヒキ過ぎたな汗BTに突入した後のボーナスは全部バケやったし汗汗しかも後半なんて《バウンティータイム突入→すぐボーナス成立→バケ→バウンティータイム突入→再びすぐボーナス成立→バケ》というなかなか残念なバケヒキかましてもたし汗汗汗BIGの獲得枚数が多いから、このBTとボーナスのループがBIGでかませれば一気に出玉増加も見込めるんでしょうね得意げ





まぁ~ただ、バケに寄ったって言うてもノーマルビッグだって最高設定以上に引けてた訳ですからね、設定はあったと思いますが、一番獲得枚数のデカいハイパービッグが1~2発少ないのがボーナス確率の割にショボいこの出玉の原因かガーン








いやしかし、バウンティーキラーを初めてちゃんと打ってみたが、ゲーム性は悪く無いですねひらめき電球ART機として捉えて打つと少し物足りなさを覚えるかもしれませんが、基本的にコインの増加はBIGで次回継続のARTはRT的な繋ぎ感覚で遊技すればモーマンタイパーキラキラ





そして純増枚数を抑えた分、突入率が設定1のノーマルビッグやバケ後でのCZでも約32%と現実的にそこそこ引ける確率にしてあるのも良いし、この1/3の純情な感情でARTに突入するCZが100G間あるってのも素晴らしいキラキラ





プロ的な考えなら、同じ突入率ならCZゲーム数は短かければ短かいほど効率も良いし、突入出来ずにヤメるにしても出玉を削られずに済むから良いんだろうけど、楽しみたい派の人間からしたら100G間も次回ボーナスまで続くART突入を期待して打てるってのは最高でしょアップアップ突入率も最低でも約3分の1って考えたらイケそうな気がするもんねにひひ





…ただ、唯一残念だったのがチェリーとシングルボーナスの存在ね。





まずチェリーさくらんぼチェリーとボーナスの同時成立が0って言うのが問題アリなのだよ。確率枚数が少ないのは出現率を維持する為に必要と考えた時に、CZ中の中リール中段に特殊リプレイ図柄が停止した際のチェリーor特殊リプレイのドキドキ感を楽しむ為に出現率を変える訳にはいかないので全然オッケーなんだけど、通常時にこれがストレスになる。通常時【中中緑】が停止した時に、特殊リプレイがほぼ成立しないことを考えたら種無し確定の2枚役の為に左リールに結構な頻度で目押しを迫られるのは正直ウザイ。通常時の中中緑をアツく楽しめる為にも、チェリーとボーナスの同時成立は必要でしょ!?もしくは同時成立期待度を20%ぐらいにして通常時の特殊リプレイ確率をもっと上げるとかさ。リプレイと同時成立の500~600分の1で出現するボーナスを、そっくりそのままチェリーと同時成立に当てがうか、特殊リプレイとの同時成立に当てがうかして、もっと通常時の中中緑を熱く打てるように、ドキドキしながら左リールを止めれるようにして欲しかったなっと。共通ベルor3択ベルorハズレor1枚役の中下黒からの右リールの停止型って制御が楽しめるようによく出来てるだけに勿体ないよねダウン





そう、中下黒の停止型はよく出来てるんだよ。普段はこの停止型ならあと左右ってササッと処理も出来るし、カットインなどのアツイ演出発生時に中下黒って止まったら右リールに黒狙ってベルの左上がりテンパイなら左上段にボーナス絵柄を狙い、ベルの左下がりテンパイなら左枠下に赤7狙って同時成立期待度の高い1枚役を獲り、右下黒なら恐らく1枚役とバケの同時成立確定だからそのまま左も黒を狙うと。ほんと中下黒はササッと処理出来る時とアツくなる時のバランスがとても良く出来てると思うキラキラ





で、そんな良く出来た中下黒に相反して最悪なのが中中黒ね。中中緑どころの騒ぎじゃなく、こいつに至っては通常時のみならずCZ中もウザイ。とにかくウザイ。ほんと極悪な存在ですよ。そしてまたこのシングルボーナス成立時の中中黒が結構な頻度で止まる訳ですよ。CZ中にカットイン発生して中中黒止まった日にゃ~どげんしちゃろかなってなもんですよ。このバウンティーキラーって台にシングルボーナスって必要ですか?必要無いですよね??CZパンク役は1枚役の入賞にし、シングルボーナスを廃止して、中中黒をボーナス一確にした方が絶対良くね?前ゲームに同時成立期待度の高い小役をひいてなくていきなり止まった際にはほぼ単独確定とか、バイオハザードのストンと一確的な感じで激アツでしょビックリマーク単独の出現率から見ても、その方が絶対面白いやん!!ほんまシングルいらんわ~ダウンダウン









この2点、ほんまこの2点さえ何とか俺の思惑通りに通常時もアツく打てるように改善されてたら、このバウンティーキラーちゃんも五号機界をリードする山佐の中で、小室ファミリー全盛期のhitomi的な存在にならずに済んだのではないかと思う、今日この頃です得意げキラキラ w










黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-hitomi