『笑撃!ワンフレーズ』





司会:千原ジュニア 枡田絵理奈(TBSアナウンサー)





ご意見番:高田順次





立会人:マリエ 藤本美貴 山田五郎





演者:杉本彩 ロバート サバンナ アンガールズ サンドウィッチマン 小島よしお パンクブーブー 我が家 荒ぶる神々 ビートルホーク トップリード 山崎樹範 瞬間メタル










《言われたい一言~大人の恋愛編~》





ゲスト:杉本彩





▽アンガールズ・田中

「今日だけ杉本に戻っちゃおうかな…」







▽サンドウィッチマン・伊達

「体があなたを覚えているから…」







▽小島よしお

「最期に…アヤって呼んで……」










“言われたい一言”っていうか完全に“やってみたいシチュエーション”やん!?ドラマとか映画で在りそうな自分でやってみたいシチュエーションでしょ、コレはにひひ












《言われたらテンションが上がる言われたい一言》





▼我が家:誘拐現場にて

「本当は優しい人なんですね」







▼ビートルホーク:遠足にて

「お前、300円の使い方抜群だな!」







▼ロバート:罰ゲームで

「すいませ~ん、痛くなかった~?」







▼荒ぶる神々:ネイルアートをして

「お米研いだらもったいないだろ」







▼サバンナ:旅行先の食堂で

「王監督のサインある~」







▼トップリード:入院中に

「これでお前が居れば完璧だったのにな~」







▼パンクブーブー:部活中に

「ウチらのこと気にせずアメリカ行きなよ」







▼小島よしお with 山崎樹範

「今晩、いいとこ用意してますんで」







▼瞬間メタル:喧嘩した後に

「まるで上空から獲物を狙うコンドルのようだ!」












なんで瞬間メタルはコレでOAを勝ち獲たのだろうか?? w





てか、なんでパンクブーブーは毎度毎度女装をしたがるのだろうか?そしてなんでブルマ姿なんだろうか??全然似合ってないのに…ww。まぁ~似合って無さ過ぎる残念な姿が面白いけどねwww






黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-200906060511000.jpg
パンクブーブー、実力的にはM‐1の決勝に残ってもおかしくないんですけどねぇ~ダウンダウンそろそろお笑い界のコブクロとしてブレイクしたらいいのにねべーっだ!








つ~か、この番組が東の方では5月22日にOAという2週間のタイムラグがあるっていう事実が何より残念でならない…。しょぼん










黄金比率設定師★悪玉番長オフィシャルブログ Powered By Amenbo-未設定