日本プロ野球セパ交流戦野球キラキラ










阪神タイガース

     vs

     楽天イーグルス










先発は阪神が安藤、楽天が7戦7勝中の田中将大。










七回を終え、0‐1で楽天リードビックリマーク阪神は1安打汗このまま田中将大投手に完封で無傷の8勝目を献上してしまうのか…。










八回表、4連続安打の猛攻で一挙3得点で見事逆転ビックリマーク田中を打ち崩す!!










そして九回裏…










中村紀を敬遠で歩かせ、1アウト満塁!?大ピ~ンチΣ(・ω・ノ)ノ!?










黄金比率設定師★悪玉番長-200906032123000.jpg









犠牲フライを打たれ、2アウトながら1点差にΣ(・ω・;|||










黄金比率設定師★悪玉番長-200906032127000.jpg











藤川球児よ、がんばれビックリマーク頑張ってくれれれれぇ~(_´Д`)ノ~~











・・・










黄金比率設定師★悪玉番長-200906032129000.jpg
がんばった(*´∀`*)ネーキラキラ











という訳で、そんなこんなでアナコンダ、見事我が阪神タイガースが勝利ビックリマーク田中さん家のマーくんに今季初黒星をプレゼントさせて頂きました(*´∀`*)ネーアップ










しかし、ゆってもまだ7勝1敗だし、今日も7回までは0点に抑えてた訳だし、たいしたもんだよね?田中くんビックリマーク阪神戦以外はこのまま頑張って欲しいもんですね!!にひひ










ではでわ(。・ω・)ノ゙