黄金比率設定師★悪玉番長-200905281314000.jpg










おっしゃーアップ『逆転検事』第一話「逆転の来訪者」をクリアしたぜぇ~グッド!キラキラ








一番の強敵は保護フィルターでしたねガーン





逆検とDSiのセットを買う時に、店員さんに奨められるままにDSの液晶保護フィルターを購入したんだけど、“空気が入らないように気を付けて貼って下さい”って注意書きを読まないまま貼ってしまい、思いっきり空気が入ってしまった上部液晶汗で、今度は注意して慎重に慎重に貼ったんだけど、やっぱり空気の入ってしまった下部液晶汗汗





フィルター貼り、難易度高過ぎるっしょ!!





・・・え?単に俺がぶきっちょなだけ!?ショック!あせる










てか、今作では4であった超能力だか神通力的な変な力を使った操作じゃなくって、“ロジック”や“推理”といったカタチでつじつま合わせや矛盾の指摘・考察から新しい証拠や謎を見出だすって感じで、なんか一作目に立ち返った感もあって嬉しいし、楽しいにひひキラキラ





早く続きがやりたいが、一気に終わらせてしまうのも何だかもったいない気が…。





じっくり攻略か、一気に攻略か、うむむむむむ…得意げ











黄金比率設定師★悪玉番長-200905281528000.jpg





第二話「逆転エアライン」へ…つづく遊園地