スペックを数字だけ見ると甘いとの印象だったので、ちょいと粘ってしまってストレートで45Kやられますたガーン










一回も当たりを引けないまま…。










あっ、パチンコのCRシティハンターの話ですがね(‐公‐)ヘッ










シティハンターって原作が好きだからちょいちょいジャブ打ってみてるんだけど、未だに一度も当たりを引いたことが無い汗










いくら甘いスペックでも当たらなければ勝てる訳も無く、ただただ諭吉が消えゆくばかりしょぼん










パチンコやパチスロに置ける“チャンス”って絶対チャンスじゃないよねシラー?むしろハズレ確定??“激アツ”って出てやっと期待をして見れるホントの“チャンス”って感じがするのはワタシだけでしょうか得意げ










【シティハンター】に関してはXYZと擬似連してからのストーリー系リーチも全部ハズレるし、もはやどうなったら当たるのか、ビジョンが見えんでしかしパー










あぁ~あぁ~ダウンバッチリ連チャンかまして、ガッツリ玉だして、財布をモッコリさせるはずが、逆にバッサリやられちゃって…、今宵は枕を濡らしますしょぼん