やっぱこれだねぇ~音符ロッテのトッポ音符





じゃなくて、初代の慶~次音符





と、言う訳で、花の慶次~斬~じゃない方こと“花の慶次‐雲のかなたに‐”を打ってきました!!





“斬”よりバランスが良い“雲”の方が好きなんでございますですハイ得意げキラキラ















まずはヘソがカッパ~っと観音開きしてるCityHunterさんを打ち、3千円ほど打ったところで思ったほど回らんなぁ~と相成り、そしてこの店には初代慶次がまだ置いてあるのでここぞとばかりに台移動走る人








打ち始め早々からなかなかイイ感じで演出が起こり、投資4K…








【役物ガタガタ伊達擬似3連→キセル予告→ノーマル襖→伊達政宗リーチ・白字】と、強い予告から弱いリーチへ発展し「キセル出たんだからせめてランクアップ当たってケロ吉~><」ってヒヤヒヤで演出を見ていると…









黄金比率設定師★悪玉番長-200905251540000.jpg
まさかのビタ止まり!!








伊達リーチって当たる時でも一端ハズレてから復活ってパターンが多かったから、超~ビックリしたよにひひキラキラ








そして、戦モードに突入して33回転目の最初のリーチで城門・ゲージ速から叩き一発でゲージMAXビックリマーク更にお次は4回転目の最初のリーチで城門・ゲージ速からまたも叩き一発!!素晴らしい~キラキラ城門のゲージを叩き一発でMAXに止めると、なんか自力で当たりを手繰り寄せた感が得られて気持ち良いよねぇ~(*´∀`*)ネーアップ







15R大当たりが3連し、なかなかイイ感じだなぁ~と気が緩んだ矢先に本陣急襲ショック!あせるで、案の定バッサバッサと切られる味方兵汗終わった…








と思ったら、襖が開いて慶次が敵を蹴散らしランクアップボーナスゲットん音符








…まぁ一番少ないヤツやったけどねガーン








しかしまぁ~これで確変は継続できた訳やし、流れは良いアップアップ…ってまたも油断したところで本陣急襲あせるやられゆく味方しょぼんあせるで、とうとう殿モードへ転落ショック!あせる気になるセグは…










黄金比率設定師★悪玉番長-200905251602000.jpg
アウト~グッド!








黄金比率設定師★悪玉番長-200905251608000.jpg
で、引き戻すことなく殿モード終了~ダウンダウン









しかし、回りも悪く無いし、アタッカー上下も電サポも全て削られて無いナイスな調整だったのでそのまま遊技続行遊園地








またもなかなかイイ感じに演出に動きがあるので期待して打ち込んでいると…








銀台詞2個からの真田幸村リーチを外した次ゲーム、金扇子→徳川家康銀台詞ときて奥村リーチ(七・壱)へひらめき電球ただしキセルは無し。どうやろなぁ~と思って見守っていたら…あっさりハズレ汗








今回はハズレたが、これぐらいでも当たる時が結構あるので期待して見れるのが慶次の面白い…と・こ・ろ音符シトフタほどでは無いにせよ、この演出バランスは黄金比だよねぇ~(*´∀`*)ネーアップアップ








とかナンとか思いながら打ち続けていると…








変動時襖金→金扇子と金予告が2つ発生ひらめき電球キタ━━(゚∀゚)━━!!!








ただ、またもキセルは無し。どうやら慶次くん、禁煙を始めてしまったようです汗








キセルも無く、演出発展時の襖も普通ダウンしかし、金2つ出てるし、発展先がストーリー系のおまつリーチですから、勿論マンキンに期待して見ていたら…









黄金比率設定師★悪玉番長-200905251626000.jpg
…ハズレたガーン








で、心が折れて遊技終了汗








釘は悪く無かっただけにアソコで引き戻すかもうちょっと最初の連チャンが伸びてくれたら心折れずに打ち続けれてたんだけどなぁ~(。・ε・。)プリ










ちょい勝ちだっただったけどやっぱ“CR花の慶次‐雲のかなたに‐”は・・・オモローσ(・∀・)








と言う訳で、バイバーイ(。・ω・)ノ゙