『笑撃!ワンフレーズ』







司会:千原ジュニア 枡田絵理奈(TBSアナウンサー)






ご意見番:高田順次






立会人:細川茂樹 大島麻衣 益若つばさ






演者:Rio 千原せいじ エドはるみ 品川庄司・庄司 森三中・黒沢 フットボールアワー 我が家 パンクブーブー アンガールズ TKO オードリー ザブングル













《言われたらテンションが上がる言われたい一言》







▼我が家:ドラマ撮影で

「存在感ありすぎるよ」







▼TKO:授業中に

「グランドに犬入ってきた」







▼パンクブーブー:犯行現場で

「習字、習ってたでしょ」







▼フットボールアワー:バイト中に

「お前のうつるわ~」







▼アンガールズ:登校中に

「足長っ」







▼オードリー:飲み会の翌日に

「お前が部長にイジられてた所がピークだったな」







▼ザブングル:人命救助にて

「息、いい匂いっすね」














《本当に言われた胸キュンワンフレーズ》








▼益若つばさ:プリクラを撮るときに彼氏から

「どんな顔でも好きに決まってるじゃん」







▼細川茂樹:学校を休んだ次の日にスケバンから

「昨日の授業の板書だよ」







▼大島麻衣:学園祭で先輩のイケメン軍団の一人から

「君がカワイイからアイス3つちょうだい」














《ちょっと大人の言われたい一言》







▼アンガールズ・田中

「バイバ~イ」







▼サバンナ・八木

「どうして抱いてくれないの?あなた何者?」







▼ザブングル・加藤

「はいはい、悔しいです」













▽放送後記

第3回にしてちょけたんとか主題からヨレてもうてるのんとか出てきてもうてて、早くも先行き不安な匂いがプンプンしてきましたが、皆様の暖かいご支援のもと無事今回の放送も終了致しましたm(_ _ )mあざーっすm(_ _ )mm(_ _ )m





次回からも視聴者の皆様に手放しで笑って頂けるようスタッフ・演者一丸となってより良い番組作りに邁進していく所存ですので、今後も暖かいご支援のほど宜しくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m






・・・・・・って、わしゃ誰やねんΣヾ( ̄ー ̄;)






と、ムリクリなんとかオチを付けようとしたが、落とし切れませんでしたショック!あせる










武者修業の為、三日間山籠りしてきますしょぼんパー








ほなほなヒヨコ