『人志松本の○○な話』



#2.ゆるせない話・後編






出演:松本人志、千原ジュニア、雨上がり決死隊・蛍原徹、サバンナ・八木真澄、オードリー若林、笑い飯・哲夫、友近、バカリズム。












▼千原:トイレの印

確かに、うんこさんに集中してる時にノックされると「ノックせんでもドアがロックされとるねんから分かるやろむかっ」ってイライラっとするよねぇ~(*´∀`*)ネービックリマーク







▼蛍原:領収書のハンコ

これはコンビニで働いてた時に思ったことがあるなぁ~。ストアスタンプって納品書の受領印にも使用したりするのに一個しか置いてへんから不便で不便でイライラっとした記憶があるぞなもし得意げキラキラ







▼松本:車の自動ロック

確かに過剰なサービス機能ってのは元々付けとくんじゃなくって必要な人間がある手順で設定すれば使用出来るってすればええのにね。まぁただその場合、自動ロックに慣れてしまっていると、いつもは設定してるけどたまたま設定解除してるって時にロックし忘れたりする恐れがあるよね!…うん、つまりはこんな過剰なサービス機能は人間がどんどんずぼらでアホになるだけやからヤメた方がいいと、個人的には思う。CMで“近くに人がおらんくなったら勝手に消える機能が備わったテレビ”みたいなんやってたけど、アホちゃうかって思うよねぇ~(*´∀`*)ネーアップ







▼若林:雨男

こんな何の根拠も無いことでなんか悪いヤツに仕立てあげられる悪しき習慣?風習??は無いですよね雨あ、自分は晴れ男ですよ晴れでた、言うたもん勝ちにひひ(笑)







▼バカ:ドレミの歌

まぁ~音感の無い自分には関係無い話やな!!(爆)







▼哲夫:女のカラオケ

え~、恋人同士でカラオケ行った時とか懐メロをこの方式で歌ったりしないですか?しないんですか!?…わたし、女子ですニコニコドキドキ (爆)






▼友近:おつり

これは心掛けてたね、俺キラキラただ、確かに客の立場で出くわすことはなかなか無いよねぇ~ダウン







▼八木:K-1の話

そもそもガチの勝負なスポーツの放送が録画って言うのが「どやさ?」って感じですよね?あと、ちょっと話は変わるけどバラエティー番組で、最後のCM前に「まだまだ続くよ~」とか放送時間的に明らかにバレバレの嘘をこいたり、「この後○○登場!」とか言って次回のゲストの名前を挙げてまだまだ番組が続く風を装って実際は次回予告だけとか、なんでこんなバレバレで意味の無いただただ不快感を煽る嘘が蔓延してるのか意味が分からない。そっちの方が個人的には許せないかなプンプンプンプン







▼蛍原:ETC

許せない話じゃなくて怖い話やん(笑)。







▼哲夫:ニラミ顔

全くもって賛同出来ず…シラー







▼バカ:パイナップルの件

酢豚の場合パイナップル云々の前に、炒めが浅い玉葱の方が腹が立つ。甘酢あんでコーティングされてるのに肝心のモノの方がからいってアカンでしょ!!玉葱はしっかり熱が加われば甘くなるのに、からいまま出すとは何事じゃパンチ!・・・あれ?これは単に俺が安い中華屋にしか行ってないことが原因かい?? ww

てか、個人的に酢豚って肉しかつついた記憶が無い件www








▼若林:大事な時期

でも、確かにオードリーは大事な時期だよね?(笑)








▼友近:パンとブレッド

ほんまさっぶいよねぇ~。海外かぶれした言い方がシャレてて格好良いとか言う安直な思考回路。そのクセ「それ何ですか?」って質問した時に、伝わり難いと分かっててわざとシャレた言い方しとるクセに「アレ?ご存知ありません?」みたいなスカした感じで説明されたら殺意すら覚えるよね!!ほんまアレされたらムカつく・・・けど、知った後はすぐ使いたくなるねんけどね、自分ガーン ww








▼蛍原:ドレッシング

確かにドレッシングは色々種類売ってるから新しいヤツとか冒険したくなるよねぇ~(*´∀`*)ネーアップ…ただ、これは許せない話じゃなくてただの希望やんビックリマーク願望やん!!そんなもん、ドレッシングだけじゃなくて何でもお試し用が欲しいっちゃ欲しいしねガーン ww







▼蛍原:マスク

確かにこんだけ花粉症やナンやでマスクしてる人がいっぱいおるねんから、もっとオシャレなヤツとかフィルター交換式のmyマスクみたいなんが開発されててもイイような気がするが、怒る話かい?これもただの願望ちゃうのん??ww











おしまい(悪・ω・玉)プリ