『アメトーーク!』、今夜の企画は…










芸人による仮想の冠番組のレギュラーメンバーを争奪する《芸人ドラフト会議》!!










面白かったけど、仮想MCの4名がもう少し現実味のあるメンツユだったら更に想像が含らんで面白くなっただろうなぁ~。有吉、ロンブー・亮、出川哲郎、ダチョウ倶楽部・上島、じゃ~リアリティーが無さ過ぎるよね?(笑)










てか、月頭に20人ぐらいのメンツでクジで3人~4人のMCを選んでドラフト方式で残ったメンバーを取り合い実際に1番組ずつ順番に放送して、また翌月の頭にはメンバーの再編成を行い…ってパターンの番組を実際に作っても面白いよね(*´∀`*)ネービックリマーク


















ちなみに、自分がこの昨夜の『アメトーークビックリマーク』でやってた《MC・アシスタント・雛壇7名》のカタチで番組を作るなら…









『悪★玉の善玉トークビックリマーク




アシスタント:優香

誰かが面白い話をした後の絵的に笑顔を抜く時に、彼女はケラケラ良く笑うし、笑顔が可愛いし、サイコーかなっと。





前列①:陣内智則

笑いのパターンを察する能力も長けてるし、ボケれるし、ツッコミも出来るし、天然も期待出来るので、身近に配置するのに最適かなっと。絵的にもシュッとしてて清潔感もあるしね(*´∀`*)ネーアップただ、誘惑に負け易いのがたまに傷?www





前列②:小倉優子

絵的に柔らかくする為に女の子を雛壇にも一人は欲しいよねぇ~(*´∀`*)ネーアップで、ゆうこりんさんはコメントの返しとか見ててもお笑い力が高いので、絵面だけじゃなくて戦力としても期待出来るかなっと。





前列③:ケンドーコバヤシ

プロレスネタや変態ネタなど王道から反れたマニアックなとこを突くのに笑いに安定感があるので、是非とも一人入れときたい存在かなっと。前列①との絡みでの笑いも期待出来るしね(*´∀`*)ネービックリマーク





前列④:フットボールアワー・後藤輝基

ツッコミ上手いし、ボケれるし、お笑い力が高いので、番組の戦力アップとしての補強要員的に◎かなっと。ただ、デリカシーが無さそうなのがたまに傷??(笑)





後列①:ブラックマヨネーズ・小杉竜一

ツッコミもしっかりしてるし、ボケも出来るし、対応力もあるし、お笑い力が高いので番組自体の戦力アップとして◎かなっと。ただ、あの薄らハゲっぷりがちょくちょく視界に入ってくるのが面倒臭いってのがたまに傷?(笑)





後列②:サバンナ・高橋

ボケの毛色的に入れといて損は無いし、他のメンバーとの絡み的にも相性が良さげなので是非とも配置したいかなっと。





後列③:サバンナ・八木

他のメンバーにも愛されてるし、たまにものすごいツボにハマるし、スベったらスベったでこのメンバーなら面白く処理できるやろし、飛び道具として是非とも一人入れときたい存在かなっと。










勿論MCは千原ジュニアさんビックリマークこれは面白い番組になりますよぉ~アップ鉄板!!自分自身がマジで観たいもんキラキラ(*´∀`*)ネーラブラブ










そして気になる第一回ゲストは…











マーボー春雨は沖スロです?-image001.jpg
あき竹城さんドキドキ(*´∀`*)ネーアップ





夜露死苦ぅ~アップアップ











(悪・ω・玉)プリ