マーボー春雨は沖スロです?-200904041801000.jpg





この辺のパチ屋の間で流行ってんのか、最近どの店もヘソだけは広げてるけど回らないって調整だらけシラー





ヘソが開いてて回らないってことは、そりゃ~もう球の流れ・動きは反吐が出るほど酷かったりする訳で…汗





そんな酷過ぎる球の動きだから、どうせちょっと打ちゃ~すぐバレるのに何でこんなんが流行ったんじゃ~(´Д`)/








本日イベント台の“北斗の拳”もそんな感じだった…。





当たり0で350回転の台を打つも…やっぱり酷い球の動き汗





しかし、





5百円で6回転しかしなかったが、その間に世紀末モードに行き、19XX年演出が発生し、ラオウバトルに負けるもセグは2R確変にヒットした模様キラキラ





つ~か潜伏中の台を拾って、また2確引いたってパターンかな??





まぁ~何はともあれいきなりラッキーやなぁ~って思っていたが…





回らない台で潜伏確変って地獄やねショック!あせる





しかもなかなか40分の1が引けないってなりゃ~・・・ねぇ?A(´ω`;)





今日もアナルがツルっツルじゃ~(TдT)/~~