チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? 参加中
 














男は黙ってマスタード演劇キラキラ







マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg
















オレ「ヘイ、マスターパー注文いいかな?ニコニコキラキラ



店員「私、バイトなんですけど…」



オレ「オッケ~オッケ~アップじゃ~じゃ~バイトちゃん、チキンナゲット一つ貰えるかなニコニコキラキラ



店員「甘いソースと辛いソースがございますがどちらに致しますか?」



オレ「馬鹿野郎この野郎てめえ~、俺が甘いソースでかしわを喰う甘ちゃんに見えるのか!?てやんで~、こちとら江戸っ子でぇ~~いパンチ!!!



店員「は、はぁ…それではマスタードソースで宜しいでしょうか?」



オレ「おうビックリマークちゃっちゃと頼むぜ、ちゃっちゃと!!あんまり待たされると湯冷めして風邪ひいちまわぁ~アップ



店員「・・・。」











…ってなやりとりはしたこと無いですが(笑)、頼むのはいつもマスタードソースですパー





てかむしろ「マスタードしか頼んだことナインですけどって言っテンですけどヒヨコ」ってなぐらいに、昔はBBQソースで食べたことが無かった。






ただ、前に付き合った娘でバーベキューソースでしか食べれないってのが居た時に、バーベキューソースでばっかナゲット食ってたら「バーベキューソースもなかなかイケるなぁ~得意げキラキラ」って両方好きになってましたグッド!キラキラ





さすがはミスター順応にひひキラキラ







だから今では『マスタードソースもバーベキューソースも両方貰って、余ったソースにはポテトをつけて食べるニコニコナイフとフォーク』ってのが我輩の“マクドナルドにおけるチキンナゲットの嗜み方”となっておりますですよですーよ得意げキラキラ









ほな(。・ω・)ノ゙