一番好きな虫は? ブログネタ:一番好きな虫は? 参加中
 







好きな虫って言われてもねぇダウン…正直虫を見ると「Σ(・ω・ノ)ノ!?」って感じですからねぇダウンダウン出来ることなら関わりたくない存在ですA(´ω`;)トホホ…





昔クワガタブームとか言って数万円でクワガタが売り買いされてるってニュースになってた時なんて信じられなかったですよ、マジで| 壁 |д・)





ただ、そんな自分でも子供の頃はバカみたく虫を捕まえまくってましたけどねビックリマークあの頃の俺は何の目的で虫を捕まえてたんだろ??





特に信じられないのは、エンマコオロギってぴょんぴょん跳ねるゴキブリみたいな虫をアホほど捕まえてたってことですねガーン





マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg





友達と穴場を見つけてワッサワッサ虫籠いっぱいに捕まえて、家に帰った時にボトって落としてワサワサワサってエンマコオロギが家の中に溢れ出した時は、オカンにごっついこと怒られましたガーン






今ではすっかり虫嫌いの自分ですが、エンマコオロギだけは懐かしさから何か特別な存在として親しみを感じるので好きです得意げキラキラ










マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg
艶麗雷弧汚賂欺







マーボー春雨は沖スロです?-i.jpg
世露死苦~パンチ!











バーイ(。・ω・)ノ゙