ジャパンダ~アップヽ(´▽`)/
マーボー春雨は沖スロです?-200903231412000.jpg







(悪・ω・玉)プリ











WBC日本代表にひとこと ブログネタ:WBC日本代表にひとこと 参加中











決勝戦も世界一を決めるに相応しい白熱した試合でした!











アメリカ主宰のベースボール大会で日本の野球が勝った。つまりこのWBC2連覇は、アメリカの“ベースボール”を日本の“のたま”が超えたことを指し示す素晴らしき偉業です。日本の野球人の皆々様おめでとうございま~すヽ(´▽`)/











ただ今回のWBC、観戦者としてスゴく面白い試合ではありましたが、日本チームを応援してる人間としては原監督に《準決勝・アメリカ戦でのマーくんの起用・ダルビッシュの起用》《決勝でのダルビッシュの起用》に関してその理由を聞いてみたい。一つのプレーが試合の流れを決めてしまうかもしれない強豪との試合で、ましてや一戦必勝の試合において、若手を育てる為の起用なんて余裕かましていいわけがない訳で、あの起用は一体何だったんだろうか?ダルビッシュに関しては日本でもトップクラスの良いピッチャーだけど、オリンピックの時から見ててもまだ一戦必勝の国際試合において大事な場面を任せれるピッチャーじゃないのは誰の目にも明らかじゃん?昨日杉内をすぐ変えたのは今日の為の温存かと思ったら、今日の出番もチロっとだけ…。何で9回も杉内じゃダメだったのか、原監督の考えを聞いてみたい(。・ε・。)是非聞いてみたい(。・ε・。)(。・ε・。)後学の為にも是非とも聞いてみたい(。・ε・。)(。・ε・。)(。・ε・。)











とかなんとか試合が終わるまでは不満に思ったりもしたが、終わってしまえばオールオッケーアップ(笑)











試合が終わった時のイチローさんの少年のような笑顔やシャンパンファイトの時の皆さんのはしゃぎっぷりを見てたら、色々あったけどトータルこれで良かったんだってホント思えましたよね(*´∀`*)ネーアップアップ











そしてなんだかんだやっぱり今回の第二回WBC物語の主人公もイチローだったなのかなべーっだ!











あの延長戦の緊迫した場面で今大会ファーボールを全然選べてない淡白なバッティングで不振に苦しんだイチローに打席がまわり、そのイチローがファールで粘ってセンター前に2点タイムリーキラキラ素晴らし過ぎたビックリマーク一塁が空いてる場面でイチローを歩かせずに勝負してくれた大韓民国というチームも素晴らし過ぎた!!さすがは最強のライバルだぜアップ












イチロー、松坂大輔、岩隈、杉内、青木、中島、岩村、内川、川崎…その他もろもろ、ナイスゲームをありがとっしたビックリマークそしてお疲れっしたビックリマークビックリマークそしてそして、おめでとでやんした~~~゚+。(*′∇`)。+゚











マーボー春雨は沖スロです?-200903242237000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200903242238000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200903242239000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200903242240000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200903242241001.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200903242242000.jpg






マーボー春雨は沖スロです?-200903242242001.jpg

















イエーイ、パンダ~ヽ(´▽`)/






マーボー春雨は沖スロです?-200903251715000.jpg