マーボー春雨は沖スロです?-200903211133000.jpg
















【ダイナマイトリターンズを打っていて嬉しい瞬間BEST3】













第三位:チェリーで火種がつく爆弾


チェリーとボーナスの同時当選確定パターンだし、爆発音が聞けて気持ち良いし、サイコーだよねグッド!キラキラ













第二位:演出無しダイナマイト


ひっそりと確定するのがまた乙キラキラ













第一位:メロン獲得で台が固まった時キラキラ


初めての時は何が起こったのか意味分かんなくなるよねにひひアップそしてその後はしばらくメロンが成立する度に、特にジャジャジャーンメロンが成立した時なんかは超期待しちゃうよねにひひアップアップ













【ダイナマイトリターンズを打っていて気持ちイイ瞬間BEST3】













第三位:ダイナマイト成立次ゲームに、第一停止ババメでボカーンの王道パターンが決まった時キラキラ


やっぱ王道パターンがきっちり決まると気持ち良い音符BIGだしねチョキ














第二位:左リール下段に白7を押して、ズルっと4コマ滑った時キラキラ


ビタ止まっても勿論気持ち良いんだけど、やっぱ出目的に白7より赤7の方がクロスに揃ってカッコイイもんねニコニコキラキラ













第一位:BIG消化後のボカンボカンボカ~ン爆弾ピコピコピコキラキラ


この瞬間の為にマイトを打っていると言っても過言では無いキラキラ自己満足な達成感も得られるし、なんも言えねぇ~~ニコニコアップ













【ダイナマイトリターンズを打っていて悲しい瞬間WORST3】













第三位:予告音ジャジャジャーンでただのハズレ汗


ハマってる時にコレと予告音ピーでハズレが連発するとぶちギレそうになる(笑)。













第二位:BIG中のダイナマイト成立回数が4回以下ダウンダウン


結構あるよね?だったら5回以上ってのヤメて、単純にビタパーペキでMAX獲得したら例のアレが発生するってしてくれたらいいのに…って毎回思うガーン













第一位:種無しダイナマイト成立の次ゲームに種チェリー成立シラー


頭の中が忙しくなるわ、ガックリくるわ、ほんとサイテーな瞬間シラー

ダイナマイト成立の次ゲームに中リール第一停止でババメ止まってキタ~と一瞬思うんだけど、右の火種ランプがプスッと消えて「ま、まさか!?」と左リールに白7狙うと角にチェリーがΣ(・ω・;|||ほんと萎える汗

後、種無しダイナマイトの次ゲームに単独のバケとか、種無しダイナマイトの次ゲームにチェリーと同時成立のバケとかもヤメて頂きたいパーこちとらマイトが来てる時点で完全にBIGしか頭に無いんだから、びっくりするわ、ガックリくるわ、ほんとヤメてちょパーあせる













まぁ~しかしだ、そんな諸々があるからマイトは面白いんだ~ねぇ~(*´∀`*)ネービックリマーク





















【ダイナマイトリターンズ】
0~
73 REG 単独 3K
21 白BIG マイト
272 REG 単独
80 白BIG マイト
162 赤BIG 単独
264 赤BIG マイト
188 赤BIG チェリー
128 ヤメ

481枚
 

















マーボー春雨は沖スロです?-200903211321000.jpg