Love Shuffle #10








「運命の人にめぐり逢うために」








脚本:野島伸司








出演:玉木宏 香里奈 松田翔太 谷原章介 貫地谷しほり 吉高由里子 小島聖 DAIGO 袴田吉彦 尾美としのり 野村祐人 








主題歌「FANTSY」

アース・ウインド&ファイアー








挿入歌「ETERNAL FLAME」

バングルス










宇佐美 啓(うさたん) → 玉木宏



逢沢 愛瑠(アイアイ) → 香里奈



世良 旺次郎(Oちゃん) → 松田翔太



菊田 正人(菊りん) → 谷原章介



大石 諭吉(ユッキー) → DAIGO



香川 芽依 → 貫地谷しほり



早川 海里 → 吉高由里子





上条 玲子 → 小島聖












とうとう最終回を迎えてしまったラブシャッフルしょぼん





途中の展開もそうだけど、最後まで予想をことごとく裏切られたドラマでしたガーン





大した盛り上がりや起伏の無い「結局なんだったの?」的な内容だったけど、最終的に不幸な人が誰も居ない幸せな感じの最終回だったのは好感が持てたかなべーっだ!ようは野島伸司さんの“日本の政治に一言物申す!”ってのがメインテーマだったのかな??





まぁ~テーマが何であれ、なんかオシャレな雰囲気が終始あった遊び心のあるドラマだったので、こういうドラマはクオリティ云々に関係無くわりと好きなタイプなんですよねぇアップにひひキラキラ









マーボー春雨は沖スロです?-200903161026000.jpg
イエーイ、パンダぁ~アップアップ






黄金の心を持つ、その国こそが…








マーボー春雨は沖スロです?-200903161651000.jpg
ジャパンダぁ~~アップアップアップアップにひひキラキラ