ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中
 









沢庵とか梅干しとかつぼ漬けとか味噌とか…あっさり〆たい時系の漬物等を入れてしまうと比較が難しくなり過ぎるので、今回は『がっつり米をカッ喰らいたい気分の時の和洋中別白米に合うおかずBEST3』としたいと思いますビックリマーク









いや、それでもやっぱ長いから、掻い摘んで今回は『白メシに合うおかず…ちゅうか中華で白メシに合うおかずBEST3』としたいと思いますです!!と長々と懇切丁寧に前置きを書いてみる得意げキラキラ…いや、懇切丁寧では無いなガーン単に悪☆味さんのブログで“懇切丁寧”って単語をみて使いたかっただけやね(笑)。








まぁそんなこんなでアナコンダ、早速迅速に本題に入りますですビックリマーク











『白メシに合う中華ベスト3ナイフとフォーク








~第1位~

餃子王冠2キラキラ



コレはヤバイよねぇ~アップ言うよねぇ~(σ・∀・)σ w

揚げ餃子でもそこそこイケるけど、焼き餃子をびちゃびちゃとタレにつけて食うと白メシに向かう箸が止まらないにひひキラキラ

やめられない止まらない~音符って、かっぱえびせんかヾ(`∀´) ww













~第2位~

唐揚げヒヨコキラキラ



唐揚げはマジハンパ無いよねぇ~言うよねぇ~(σ・∀・)σ w

餃子は白メシ抜きじゃ勿体なくて考えられんが、唐揚げに関しては白メシ無しでも油で胸ヤケするまでバクバクイケるビックリマークだから食品としてのmyランキングは唐揚げの方が上かもしんないけど、“白飯に合う”という審査基準においては餃子に劣ったと言うことですなぁ~得意げキラキラと、懇切丁寧に解説してみるw










~第3位~

チャッチャチャーン音符炒飯ブタキラキラ





「チャーハン!?米系に米ってガーンソレってどうなん?」とお考えの貴方ビックリマークそう、貴方!!騙されたと思ったと思っていっぺん試してみなはれパーキラキラほなら絶対…









騙されるからべーっだ!

…ちがうか(笑)。







いや、けどマジで合いますから炒飯と白飯ビックリマークバクバクイケる!!チャーハンと言う料理は白飯のおかずとして作られたんじゃないかと思えると言ったら過言ですが(笑)、ホントにイケるから…イケるから第3位なんですグッド!キラキラ(*´∀`*)ネーアップ












バーイ(。・ω・)ノ゙